ぺごぱよ!!!なう_(:3」)≡:。・*・やっとブログ進んできたぜー!♡まだまだあるけどなぁ~=͟͟͞͞( •̀д•́)))早く海とか大阪とかLIVEの記事書きたいけどたどり着かない…しばしお待ちを。。さて、とりあえず寝るとするかねあーん、癒されるぅう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ちゃるじゃ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]iPhoneからの投稿