なんと、久々神尾ちゃーーん♡
毎日一緒にいたのに何年ぶり?ってぐらい会ってなかった(°_°)


思い出を振り返ろーってなって
西ありで遊んだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



高校のときよくきてたからね!笑

待ち合わせして目会った瞬間爆笑(°_°)
さすが!神尾相変わらず声でけぇし!


マックでずーーっと語ってた!!
話しが尽きなすぎてやばかった!

本当色々あったねーーー(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞


photo:01



photo:02



久々すぎてぎこちないのか
この微妙な距離感なんなん

photo:03




ぷりとってはな舞に飲み行ったー♡

photo:04



やっぱうちら似てる。双子(°_°)(°_°)

途中でまなみんもきたーっ!♡
久々すぎて興奮した( ՞ਊ՞)笑

photo:05



はなこちゃんもきてくれた~♡

photo:06



ガールズトーク楽しすぎ!!!♡
なんか色んな話しきいてびっくり


photo:07



酔っぱらって楽しかった!!笑


コンビニで酒買ってカラオケ~~

photo:08



photo:09



ほんとにもうたのしかった
最高すぎたありがとう!笑

photo:10



またのみいこーねん☆~(ゝ。∂)
神尾ちゃんもありがとー!大好き




iPhoneからの投稿

久々集合~っ!!!

韓国料理食べよーって新大久保へGo

ゆりかなみオススメの場所行ったんだけど安いし普通に美味い♡

次にBlueってゆーBARいった~!!
客うちらしかいなくて貸し切り!笑

photo:01



photo:02



一杯飲んで退出(笑)

んで、北千住戻って安定のHUB♡

photo:03



なんか将来のこととか深い話しした!


そして事件発生!!!

奈美がお酒こぼしてゆりかこんなん↓笑
photo:04



よしよし( T_T)\(^-^ )笑
photo:05




楽しかった~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡



iPhoneからの投稿

今回もシー行ったよ~ん(「・ω・)「♡

あいちんよっちゃんやぎちゃんと!
本当は春休みに香港のDisneyいく予定だったんだけど、延期…?!笑

タワテラレベルアップしてるせーか
激混みでやばかったぜ~Σ(-᷅_-᷄๑)

そして色々ハプニングもあったけど
待ち時間とか余裕で楽しい(^ω^)

photo:01



photo:03




photo:02



可愛すぎてつい買っちゃうよね!
( ఠఠ͜ఠ )( ఠఠ͜ఠ )( ఠఠ͜ఠ )カミサマ~♡

photo:04



トイマニ全力でやると右手震える。笑


ショー見て興奮して感動して涙ぽろり

photo:05



ほんと涙もろいわたし

新郎新婦さんいて祝った👏ぱちぱち
photo:06



Disneyで結婚式とかこの上ない幸せ
旦那さんにお願いしよ(ृ・ω・ ृ )ु )))♡

(´-`).。oO(相手作らなきゃ。

photo:07



むちゃかわえー!!!
あいちんこれ作ってた♡
うめおにもぷれぜんと♡
欲しかったけど我慢した( ՞ਊ՞)

photo:09



トイストーリーのぬいぐるみ全部ほしい!!!おーい誰か~!!!


見てこれー!
photo:08



うますぎ!!すごいよね( ︠ु ௰︡ू)♡
他にもドナルドとか可愛かった♡

photo:10



マーメイドラグーンでちっこい乗り物乗りまくった♡

photo:11



こいつらの可愛さにほっこり(°_°)

パペットダッフィーが可愛すぎて
人目を気にせず遊ぶハタチ4人組

photo:12



結構な時間ここにいた(笑)
きっと、こいつらいい歳してばかだなーと思われただろーな(°_°)

けどうちの精神年齢たぶんクソガキだと思う(笑)
そんなわたしを理解して下さい皆様…


またショー見てうるったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ディズニーってすごいよほんと!!
photo:13




夜ご飯食べて花火みてインディー♡

photo:14



最後は船でしめたー!気持ち~♡

photo:15




いいところでパシャり( •̀ .̫ •́ )✧

photo:16




楽しい楽しい一日でしたとさ
次回はランドいく~(「・ω・)「♡


photo:17



みんな、最高だぜ~~うぉおお~↑

ファインディングドビー楽しみ♡


だいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿