なんと、久々神尾ちゃーーん♡
毎日一緒にいたのに何年ぶり?ってぐらい会ってなかった(°_°)
思い出を振り返ろーってなって
西ありで遊んだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
笑
高校のときよくきてたからね!笑
待ち合わせして目会った瞬間爆笑(°_°)
さすが!神尾相変わらず声でけぇし!
マックでずーーっと語ってた!!
話しが尽きなすぎてやばかった!
本当色々あったねーーー(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
久々すぎてぎこちないのか
この微妙な距離感なんなん
ぷりとってはな舞に飲み行ったー♡
やっぱうちら似てる。双子(°_°)(°_°)
途中でまなみんもきたーっ!♡
久々すぎて興奮した( ՞ਊ՞)笑
はなこちゃんもきてくれた~♡
ガールズトーク楽しすぎ!!!♡
なんか色んな話しきいてびっくり
酔っぱらって楽しかった!!笑
コンビニで酒買ってカラオケ~~
ほんとにもうたのしかった
最高すぎたありがとう!笑
またのみいこーねん☆~(ゝ。∂)
神尾ちゃんもありがとー!大好き
iPhoneからの投稿































