続いて向かった先はシンデレラ城!
そして始まりました、、
恒例のBLENDA!! in.DisneyLand!!笑
今回のMVPはNatsuki☆笑
まじ気取ってる!爆笑♡♡
はい、私たちディズニーでこんなこと
してます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しーんだから!!!ね???
この自然な感じがまたいい!笑
乗りものなに乗ったっけな!笑
とりあえずビックサンダー乗って
発狂して爆笑!苦しいの、まじ!
( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブ ブブーブォォオ
とにかく楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))
あーまじよい。
あ、てか写メばっかでゴメンネ♡
次いっちゃうよ~☞
iPhoneからの投稿









