続いて向かった先はシンデレラ城!

そして始まりました、、
恒例のBLENDA!! in.DisneyLand!!笑

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



今回のMVPはNatsuki☆笑
まじ気取ってる!爆笑♡♡


はい、私たちディズニーでこんなこと
してます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しーんだから!!!ね???


photo:07



この自然な感じがまたいい!笑

photo:08



photo:09




乗りものなに乗ったっけな!笑
とりあえずビックサンダー乗って
発狂して爆笑!苦しいの、まじ!

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブ ブブーブォォオ

とにかく楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:10



あーまじよい。
あ、てか写メばっかでゴメンネ♡

次いっちゃうよ~☞


iPhoneからの投稿