はい、またディズニー記事でやんす!♡
史上初!週3ペースで行っております♡

何回行っても飽きない!
夢の国って不思議じゃなーい?
んも~素敵!✧♡


今回は恒例のDisney面子で行ったよ♡

photo:01



Tシャツおそろっち☆彡♡いぇあ

着いて速攻何かを口にする私たち。

photo:02



みかなんてお腹空きすぎてiPhone食べてた( ・ิω・)ノ ิほら。

とにかくこの日は暑いし混んでるし
並ぶ気になれなったうちらは、
続いてアイスを買って休憩。笑

そしてなんと気付いたら2時間ぐらい
座ってた!え!
ガールズトークやばい(笑)

さすがになんか乗ろーってなって
ゴーカートからのガジェット!!

photo:03



こなきばばあ!!!

photo:04



Σ(゚Д゚;)やべ、言っちゃった。

photo:05



アヒル可愛すぎて撮った˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌♡
うちもし動物に生まれてきたら
ディズニーに住みたい(´・ω・`)


はい、で、次は…
食料買ってパレ待ち~!!!

イースター可愛すぎや((((・´ω`・))))

photo:06



まじ興奮!!!
全力でうさたまぽん踊った!笑

photo:07



photo:08



可愛すぎ!楽しすぎ!幸せすぎ!

photo:09



写メ多いから次~☞笑



iPhoneからの投稿