はい、またディズニー記事でやんす!♡
史上初!週3ペースで行っております♡
何回行っても飽きない!
夢の国って不思議じゃなーい?
んも~素敵!✧♡
今回は恒例のDisney面子で行ったよ♡
Tシャツおそろっち☆彡♡いぇあ
着いて速攻何かを口にする私たち。
みかなんてお腹空きすぎてiPhone食べてた( ・ิω・)ノ ิほら。
とにかくこの日は暑いし混んでるし
並ぶ気になれなったうちらは、
続いてアイスを買って休憩。笑
そしてなんと気付いたら2時間ぐらい
座ってた!え!
ガールズトークやばい(笑)
さすがになんか乗ろーってなって
ゴーカートからのガジェット!!
こなきばばあ!!!
Σ(゚Д゚;)やべ、言っちゃった。
アヒル可愛すぎて撮った˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌♡
うちもし動物に生まれてきたら
ディズニーに住みたい(´・ω・`)
はい、で、次は…
食料買ってパレ待ち~!!!
イースター可愛すぎや((((・´ω`・))))
まじ興奮!!!
全力でうさたまぽん踊った!笑
可愛すぎ!楽しすぎ!幸せすぎ!
写メ多いから次~☞笑
iPhoneからの投稿








