お次は、
夜のシンデレラ城の前で写真♡笑

photo:01



photo:02



飛んでる写真を収めたかったけど
何回ジャンプしても失敗。笑

あーたのしかったああーー。

photo:03



良いショットー♡♡

最後はメリーゴーランド!
久々に乗った気がする(・ิω・ิ)

photo:04


photo:05




photo:06



このゆりぴー可愛すぎ(*゚ε゚*)♡


photo:07



これ撮る前にみまちゃんが、
みんな足開いちゃだめだよーう!
って言ってて、はーいって言ったはずが
全然無意識に足開いてた!笑



そーいえば最後にもう一回
ビックサンダー乗ったんだけど、
奈美の面白すぎる写メ撮れて、それ見せてきて爆笑しすぎて腰抜けた_(:3」∠)_

本当ずーっと笑ってた!♡
とっても幸せな1日だった( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度はシー行こうね!!!

あーまじみんみちゃんたち大好き。

これからまたいっぱい思い出が増えることが楽しみで仕方ない!

ありがとーね(((o(*゚▽゚*)o)))

愛してるぅううう!ちゅ♡♡

photo:08







iPhoneからの投稿