お次は、
夜のシンデレラ城の前で写真♡笑
飛んでる写真を収めたかったけど
何回ジャンプしても失敗。笑
あーたのしかったああーー。
良いショットー♡♡
最後はメリーゴーランド!
久々に乗った気がする(・ิω・ิ)
このゆりぴー可愛すぎ(*゚ε゚*)♡
これ撮る前にみまちゃんが、
みんな足開いちゃだめだよーう!
って言ってて、はーいって言ったはずが
全然無意識に足開いてた!笑
そーいえば最後にもう一回
ビックサンダー乗ったんだけど、
奈美の面白すぎる写メ撮れて、それ見せてきて爆笑しすぎて腰抜けた_(:3」∠)_
本当ずーっと笑ってた!♡
とっても幸せな1日だった( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度はシー行こうね!!!
あーまじみんみちゃんたち大好き。
これからまたいっぱい思い出が増えることが楽しみで仕方ない!
ありがとーね(((o(*゚▽゚*)o)))
愛してるぅううう!ちゅ♡♡
iPhoneからの投稿







