ゼミのみんなで集まったよ~!♡
あいぽん曰く、略してともかい♡
普段話せてなかった子とも色々おしゃべりできたし楽しかった♡
りかちょん可愛過ぎて緊張したけど
まじ共感し合ったね、うんうん!!
癒し(笑)そこの男ども!
狙っちゃだーめよ( ՞ਊ ՞)?
男子軍は途中で潰れかけてて
まじ嫌だった(笑)
見てられませんでした(´・_・`)
この変のあいちょん酔っ払い。笑
まりちょーってくっ付いてきた♡♡
かわいーんだからもう!コノヤロ
あー、えーっと、男の子の名前が出てこないけど(´-`).。oO(ごめんなさい。
男の子たち多くお金払ってくれて
ありがとーねごちそうさま~!♡
それから二次会~!
うちとよしえはボーリング気分だったけど多数決で負けてカラオケへ…笑
あんまり思い出したくないので
省略しまーす(´-`).。oO( 笑
まぁ色々あって、、、
優吾くんとまさやっちとその友達が
わざわざ高速乗って車で迎えきてくれたの(;_;)
みんなに迷惑かけたし申し訳ないことしました、ごめんなさい。
で、結局あいちゃんとよっちゃんと
3人で二次会抜けて優吾くんたちと合流
新松戸まで行って焼肉~!笑
食べるの見てた(´・_・`)じーっ。
食べおわってバイバイした。笑
まじ優吾くんたちには感謝!!!
ありがとーね!もう神様!♡
それから始発までちょっと時間あったからマックで語ってた!
ガチなガールズトークね!笑
気付いたら2時間ぐらい経過してたよーな(゚Д゚≡゚Д゚)
まじちょー深かった~!♡
よっちゃん、あいぽん、
ほんとにありがとね!!!
最終的に楽しかったから良かったデス
終わりデス!笑
iPhoneからの投稿



