水曜日は学校お休みDay~♡最高~♡
遼祐くんと柄澤氏が車で迎え来てくれて
スカイツリー行ってきたよ~( •̀ .̫ •́ )✧
始めて真下から見たスカイツリーは
とっても感動したヽ(;▽;)ノ
そして初ソラマチ~☆彡♡
柄澤氏まじウケた!!!
本気でやらせておいてうちと遼祐くん
隠れて爆笑しながら見てた!最低!あは
通行人も笑ってた((((;゚Д゚)))))))笑
ソラマチでむっちゃんバイトしてるから行ってみたんだけど、
混んでたから諦めた(;_;)
けどバイト姿のむつみ拝見できて
良かった♡かっこよかったぞ~♡♡
今度こそ行くからね\(^o^)/
お腹空いたからソラマチ出て
まぐろラーメン食べ行った♡♡
初めて食べたけど美味しすぎて感激!
ハマっちゃった♡早くまた食べたい~
それから優斗くん合流して、
西日暮里で綾佳拾って西新井の居酒屋♡
なぜだか柄澤氏の写メ大量。笑
時間たち過ぎて覚えてないけど
とにかく楽しかった~\(^o^)/
しっぺとかくらって何日間か手首
ミミズ腫れ状態だったΣ(-᷅_-᷄๑)
優斗くんのでこぴんはやばかった。苦笑
朝まで飲んでて柄澤氏ばいばいして
みんなでうちの近くのすき家行って
そこでも語って帰宅しましたとさ♡♡
送ってくれてありがとーう!♡
最後はキャプテンで(笑)
おーしまい♡♡
iPhoneからの投稿



