水曜日は学校お休みDay~♡最高~♡

遼祐くんと柄澤氏が車で迎え来てくれて
スカイツリー行ってきたよ~( •̀ .̫ •́ )✧


始めて真下から見たスカイツリーは
とっても感動したヽ(;▽;)ノ

photo:01



そして初ソラマチ~☆彡♡

柄澤氏まじウケた!!!
photo:02



本気でやらせておいてうちと遼祐くん
隠れて爆笑しながら見てた!最低!あは

通行人も笑ってた((((;゚Д゚)))))))笑



ソラマチでむっちゃんバイトしてるから行ってみたんだけど、
混んでたから諦めた(;_;)
けどバイト姿のむつみ拝見できて
良かった♡かっこよかったぞ~♡♡

今度こそ行くからね\(^o^)/


お腹空いたからソラマチ出て
まぐろラーメン食べ行った♡♡

初めて食べたけど美味しすぎて感激!
ハマっちゃった♡早くまた食べたい~


それから優斗くん合流して、
西日暮里で綾佳拾って西新井の居酒屋♡

photo:03



なぜだか柄澤氏の写メ大量。笑


時間たち過ぎて覚えてないけど
とにかく楽しかった~\(^o^)/

しっぺとかくらって何日間か手首
ミミズ腫れ状態だったΣ(-᷅_-᷄๑)
優斗くんのでこぴんはやばかった。苦笑


朝まで飲んでて柄澤氏ばいばいして
みんなでうちの近くのすき家行って
そこでも語って帰宅しましたとさ♡♡

送ってくれてありがとーう!♡


最後はキャプテンで(笑)

photo:04



おーしまい♡♡





iPhoneからの投稿