学校終わってからあいぽんとよっちゃんと3人でまるきんラーメン食べに行ったよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみによっちゃんのバイト先♡♡

じゃじゃーん!!!
photo:01



辛くてちょー美味しかったよ!♡
本当に辛いのダーイスキ((((・´ω`・))))
けどよっちゃんが一口食べたら
ヒーヒー言ってて可愛かった♡笑

しかも店長さんがチャーシューおまけしてくれた\(^o^)/

是非また行きたい( •̀ .̫ •́ )✧いや行く!


んでんで~ぷりくら撮ろーってなって
新三郷まで移動~。

photo:02



まるきんラーメンDayとかよしえのらくがき可愛すぎる。笑

photo:03



がビーン(((༼•̫͡•༽)))


そのあとはららぽでお買い物~☆♡
あいぽんがね、コンバースとデニムベスト買ってたんだけどまりおとお揃いなんだよ!もううちのこと大好きなんだから♡♡つって~(笑)

よしえには最近説教されるんだけど
すごく愛情を感じてるよ?(๑´⍢`๑)笑

この2人は私の癒しですぅ~。



今度はアロハ行こうね(^з^)-☆
いっぱい笑って楽しかった♡♡



でわまたの!あんにょーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤




iPhoneからの投稿