学校終わってからあいぽんとよっちゃんと3人でまるきんラーメン食べに行ったよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみによっちゃんのバイト先♡♡
じゃじゃーん!!!
辛くてちょー美味しかったよ!♡
本当に辛いのダーイスキ((((・´ω`・))))
けどよっちゃんが一口食べたら
ヒーヒー言ってて可愛かった♡笑
しかも店長さんがチャーシューおまけしてくれた\(^o^)/
是非また行きたい( •̀ .̫ •́ )✧いや行く!
んでんで~ぷりくら撮ろーってなって
新三郷まで移動~。
まるきんラーメンDayとかよしえのらくがき可愛すぎる。笑
がビーン(((༼•̫͡•༽)))
そのあとはららぽでお買い物~☆♡
あいぽんがね、コンバースとデニムベスト買ってたんだけどまりおとお揃いなんだよ!もううちのこと大好きなんだから♡♡つって~(笑)
よしえには最近説教されるんだけど
すごく愛情を感じてるよ?(๑´⍢`๑)笑
この2人は私の癒しですぅ~。
今度はアロハ行こうね(^з^)-☆
いっぱい笑って楽しかった♡♡
でわまたの!あんにょーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
iPhoneからの投稿


