さきことBIGSHOW参戦してきたよ♡
in.横浜アリーナ

photo:01




現地集合にしたんだけど、
行く途中迷子になっちゃってちょー焦ったけど色んな人に聞きまってなんとか到着((((;゚Д゚)))))))♡

さきこには先にグッズ並んでもらってた(;_;)
タオルとヘアゴム買った~♡

グッズ買えたのはいーけど、
さきこが偏頭痛で体調悪くなっちゃって
やばい状態だったから
スタッフの人に行ってアリーナの中の休憩室に連れてってもらって休んでた(>_<)

ペミコンもさきこと行ったんだけど、
ちょーどインフル疑惑で体調悪かったしいつも本当タイミング悪くてかわいそうなんだよさきちゃん(T_T)

吐いちゃったりして辛そうだった(>_<)
それから開演ギリギリまで寝てて、
さきこも大分良くなったから休憩室でよーとしてドア開けたら、
なんと!目の前にEXILEのSHOKICHI!

目合って3秒後ぐらいに気付いて、
あれ?え?ええええ((((;゚Д゚)))))))
ってなって2人で大興奮!!!!!

なんかもうオーラやばいし、
目力半端じゃなかった(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

お姉も行ってたんだけど、
隣がまりこだったらしい!
あーAKBなんちゃらの。笑

で、席ついてドキドキワクワク。

photo:02



けど始まる直前にさきこがまたやばくなっちゃってトイレ行ったら最初見逃した(´・_・`)

仕方ない(;_;)
身体が優先だもの!

でもそこからさきこも復活して
途中から全力で参戦したよー!♡

なんだろ~、、
なんかもう本っ当に楽しいの!!
素敵だね、BIGBANGって…♡

MCもちょー笑った!

そしてLOVE SONGで号泣。。
生で聴けた嬉しさと感動と
みまちゃんのバースディーのことを思い出しちゃったの!

そしてやっぱりHaruHaruは鳥肌!
BIGBANGのバラードはすごく
じーん。ってなる(;_;)♡

とにかく本当に楽しかった!
YGfamilyって愉快だなーって思う♡
ファンサとか豪快すぎてビックリしちゃうほど((((;゚Д゚)))))))


盛り上がり半端ないね!♡
しつこいよーだけど楽しすぎた!♡

BIGSHOWまた行きたいなーっ♡
とっても幸せでした((((・´ω`・))))


さきこありがとね~♡


photo:03



あんにょーん!!!


iPhoneからの投稿