最初はお茶だけのつもりが

なんだか様子がおかしいぞ⁉️

と思ってランチに切り替えて

ビール生ビールで白状させちゃったウインク



どうやらお母さまの介護で

疲れていたみたい



本人が気づかないほど

お疲れな感じネガティブ

美味しいもの食べて

リフレッシュできたらいいな❣️



話は延長して

3ペキのごはんをあげるのに

一度一緒に帰ることにしました


帰ると出かける前のパパさんと

ご対面爆笑

いつも東北で会っているのに

東京での再会も悪くないね〜笑


パパさんは約束があるから出かけて

息子は帰りが遅いって言ってたから

夜の部生ビール行っちゃうはてなマーク


そうと決まったら

居酒屋へ


美味しいもの食べて


日本酒にしようか〜日本酒



心の疲れは少しずつ吐き出すのがいいよ


親の介護を心配する年代


子育てしている時とは訳が違うよね


親孝行できるのも今のうちだし

社会福祉サービスを受けるのもいいと思うけど

溜め込まないように

またいつでも付き合うよ恋の矢


今度は何処で会えるかな爆笑ラブラブ