優先順位 | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨


こんにちはニコニコ

突然ですが、健康的にダイエットするのに大切な

『運動』『栄養』『休養』

この3つはどれが欠けても結果が出づらくなってしまいます。

ではでは、この3つ大切さに優先順位はあると思いますか??


実は、、、、、、。


あります!!


やはり優先順位

第1位は

 『食事』


第2位は

  『睡眠』

第3位は
   

  『運動』

いかがでしょうか??
皆さんの想像通りでしたか??
それとも意外な結果でしたか??
実は、運動の優先度は低いですあんぐりガーン


なかなかダイエットの効果が出ない方は
再度、食事や睡眠を見直してみる事をお勧めしますよ指差し飛び出すハート
※食事の量を減らすってゆー意味ではありません。


↑最近お茶碗を割ってしまい。天下一品の景品で頂いたお茶碗使ってます泣き笑い


 トレーニング初心者の方も大歓迎!!

 お仕事依頼やお問い合わせは

InstagramのDMからお願い致しますウインク