帰りが遅い日は | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨


こんばんは流れ星

1週間の始まり月曜日です!!

そして私にとっては1番帰りが遅くなるのが月曜日!!
大体帰りが20時すぎzzz

もう眠くなってしまいます笑

そこからご飯作って食べるなんて考えられん絶望

なので、私はこの帰りが遅い月曜日を活用して
 
デトックスDAYスター
としています。

本当だったら夜断食にしたいのですが‥‥アセアセ
食べるの大好きラブラブ
お酒も大好きラブラブ
なパーソナルトレーナーなので笑
それはむりっ!!!

って事で

鳥スープをつくり置きしています指差し



これを何日かに分けて食べます。

食材を入れて火にかけるだけなんでちょー簡単立ち上がる

夜はこの後寝るだけなので食べ過ぎは禁物!!
胃の中に消化しきれない食べ物があると胃の負担も回復にも影響が出ちゃいますぐすん
たまにお休みさせてあげる日を作ってあげています目がハート

こーゆーのは無理なく細く長く続けれる事が大切です!運動とも似ていますよねダンベル

これのおかげで便秘知らずの毎日ですラブ
そして翌朝はもりもりご飯を食べます笑

皆さまも今日も1日おつかれさまでしたキラキラ
ゆっくりご自愛ください飛び出すハート


トレーニング初心者や運動が苦手な方大歓迎スター