日々ケアをしています。 | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨


毎晩(お酒を飲まない日)のナイトルーティン

加圧リカバリー飛び出すハート

年齢も30代後半になってプレ更年期も間近悲しい
今のところ症状は出ていませんが、日々ケアをして少しでもホルモンバランスに振り回されるないよう心がけています。


どすっぴんですみません。お風呂上がりの一コマ笑笑


加圧の血流促進効果で睡眠の質が上がり朝もスッキリ起きれますよ流れ星

ホルモンは血液の流れによって全身に運ばれていきますひまわり

血流を流すだけでも体にはいい影響がいっぱいなんですスター

ただでさえ血液が不足し血流が滞りがちな女性には本当に加圧トレーニングはオススメのトレーニングだと感じます指差し飛び出すハート

運動が苦手な方でもトレーニング初心者も大歓迎です♪


加圧トレーニング・加圧小顔矯正の体験募集中

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000282476/coupon/