職場近くのドンキホーテ | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨

先日


ちょっとした空き時間にフラーっと職場近くのドンキホーテに行きましたキメてるスター

何か目当てがあったわけではないのですが、職業柄気になるトレーニング用品やプロテインダンベルに目を向けるとアセアセ




すっすごい品揃え飛び出すハート

ちょっとテンション上がっちゃって30分くらい色々みてしまいました笑笑


個人的にはプロテインは合うものと合わないものがあって(乳糖不耐症気味)あまり浮気せず同じもの飲む続けていますが、さすがにこのバリエーションを見たら色々試してみたくなってしまう笑


そこをグッと我慢して今回はかわいいプロテインシェイカーを買って退散しました。


今のプロテイン無くなったら…



加圧トレーニング•加圧小顔矯正随時体験募集中飛び出すハート