トレーニング解禁!! | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨

スポーツジムが営業再開して1週間経ちました!!
私のパーソナルのお客様も少しずつクラブに戻ってきてくれていますおねがい

もちろん皆さん、いろいれな不安を抱えながらご来館していただいてますが、、、、
久しぶりの運動に久しぶりのジム友との再会にとてもいい顔されていますラブラブ
そんな姿を見ていると私も嬉しいなと思いますラブラブ

私も久しぶりにクライアント様とパーソナルトレーニング!!
体調やマスク着用なので熱中症なども気にかけてのトレーニングではありますが、やっぱりひらめき電球
楽しぃ!!
嬉しい!!

やはり、リモートでは埋められ無いものがリアルにはありますね照れ照れ

また、緊急事態宣言が出ないよう少しずつ少しずついつもの日常に!!
まだまだ、油断は禁物!!

がんばろう!!おねがいおねがい