初めてのオンライン飲み会 | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨

昨日の夜ついに初めてのオンライン飲み会をしましたおねがい

正直どぅなのかな?と思ってたけどなかなか楽しかったですラブラブ

1人の友達は結婚して今兵庫県に住んでいてなかなか会う機会がありませんえーん
こちらに来る際にタイミングを合わせて会おうとしても仕事の都合で3人揃うのは難しい。

そんな中いとも簡単に3人揃っておしゃべりができる!!
こんな事もなければ絶対にやらなかったオンライン飲み会生ビールジュース日本酒白ワイン

大切な人と繋がるいいツールだなと感じましたラブ
コロナが落ち着いたら兵庫へ旅行!!リアルに会って飲み会!!沖縄へ旅行!!
色々計画しましたラブラブ

考えただけで楽しみ😜
マイナスだけじゃない!!今出来る範囲で楽しむラブ


LINEのエフェクト?で楽しむアラフォー3人をお楽しみ下さい。