コロナ太り | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨

開いてびっくり!!

 

1年以上も更新していないなんて...。

 

さて、世の中はステイホーム真っ只中。

私の働いてるスポーツクラブも5月末までの休業延長が決定いたしました。

 

なかなか施設や外で思いっきり運動ができない・体が動かせない状況です。

今までに比べると圧倒的な運動量の低下によりコロナ太りも否めません・・・・。

 

私自身すごくストイックなタイプではないので運動もどちらかというと細く長くタイプです。

 

そんな私がステイホーム前から細々やっていて((笑)) 

こんな時期なので、2日に1回くらい熱心にやっているおすすめのゲームがあるのでご紹介したいなと思います。

 

 

image

任天堂スイッチの 『リングフィットアドベンチャー』 おねがい

 

ゲームもここまで来たのかーーーーーーー!!

って思うくらいのアバターと私のシンクロ率!!

スタートの設定で体力測定みたいなものがあって自分の体力を設定するので

 

さぼれません!!(笑)

 

なので滝の汗をかきながらできます!

運動不足になりがちな今だからこそ、思いっきり動くにも場所を選んでしまう今だからこそ

こういうのを活用するのもいいじゃん!!

って思います爆  笑

 

みんなでステイホーム!!

がんばりましょう!!ウインク