気分上々!! | 西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

西葛西 加圧トレーニング 豊田まどか

血液の流れが促進すれる加圧トレーニングは日々血液が不足しがちな女性にとっても向いているトレーニングです!!
加圧トレーニングで疲れ知らずの健康な身体づくりをお手伝い致します✨


毎月毎月ネイルを変える!!
なかなかいたについてきました!!

やっぱりネイルを変えるだけで疲れていても気持ちが上がりますラブ

仕事がらあまり派手なネイルはできませんが…。

今回は春らしく


こんな感じに!!

もともと、爪の形が不揃いで小さいのが悩みでしたが
1年かけてネイルをしているお陰で少しずつ爪が成長し形も整ってきています!!
やはり、プロに任せるのがなんだかんだ近道だなと、ネイルから学びました笑

トレーニングも一緒ですね!!
まずは、自己流でやらずにプロに任せて継続する!!
それが、目標達成や悩み改善の近道!!