彼の気になる!SNS投稿術 | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪


んにちは!ゆっきーです!


「彼は今どうしているのかな・・」



そんな思いが常に頭をよぎって、
ついつい彼のSNSを覗いてしまう・・


そんな経験ありますよね?


安心してください。
それは「
彼も同じ」です!



前回の記事でもお伝えしましたが、
自分が振ってしまった女性が

今どんな状況なのか、彼はすごく気になっています。


落ち込んでいるかどうか、
他に男性の影があるのかどうか・・


そんな中、
あなたの投稿が、
ネガティブなものだったら・・?


振ってしまった罪悪感がより大きいものになり、
あなたの存在を負担に感じてしまうかもしれません。



では、どうすれば、「元カノ」から「気になる女性」までに

進展することができるのでしょうか?

今日は、いつでも気軽に出来て、
更に彼に好印象を与えることのできる


SNSの投稿術をご紹介します!





まず、投稿で大切なこと・・


「プライベートの情報を全部見せない」



まず悪い例を紹介します。


「今日は池袋で高校時代の
アルバイトのメンバーとご飯いってきた~
沢山のんで終電になってしまった・・
先輩美術に詳しくて、
今度上野の美術館一緒に連れて行ってもらう~」


あなたがどこで、誰と、何をしていたのか、
全部わかる文章です。
これでは彼の想像力も掻き立てられません。



次に良い例です。


「今日は久しぶりの子たちと飲み会!
美味しかった楽しかった~!
終電だけど楽しかった~!
次は先輩とモネ展♡」


誰と行ったんだろう?そんなに楽しかったのかな?

モネ展・・そんな趣味もあったんだ?



わからない部分が多いと、
彼の想像力が掻き立てられ、

自然と興味が湧いてきます。

また、「何をした」「どこへ行った」

という事実よりも、

「そこであなたが何を感じたか」
「どう行動したくなったか」
「次は何をしようと思ったか」


というポジティブな感情の部分をいれましょう。


そうすることで、彼にあなたの
新しい面を見せることができます。
一緒にいたら楽しそう!
思わせ、アピールすることができます。



これは、普段のメールでも使えます。



彼に、
思わず質問をさせてしまうような内容
を心掛けてみましょう。

例えば、彼に見せたことのない
あなたの趣味について、
語ってみましょう。
例をあげてみます。

〇映画・音楽鑑賞
(お手軽で、彼にもお勧めでき、
感想を共有しやすいです。)

〇絵画鑑賞 読書 
(世の中には沢山面白い本があります。
知的な印象を与えられるかも!)

〇スポーツ(スノーボード、フットサル、水泳、、
体を動かすのはスッキリするし、
本当に気持ちいいですよね!
嫌なことを忘れて沢山汗をかいて、
もしある程度話ができる関係なら、
楽しかった写真を送ってもいいでしょう。)



他にも、あなたがのめりこんでしまうような
趣味を見つけて、
(見つからない!という方は、
こちらの記事をご覧ください♪)


彼に話してあげてください!

自分の好きなことの話をしている時、

人は一番魅力的で、

キラキラして見えます。


復縁のことばかりを考えてしまうと

少し気持ちが落ち込んでしまうと思いますが、

自分の好きなことの話を、
自分の好きな人に話す!と考えると、

何か楽しくなってきませんか?


(楽しくなりすぎて、
相手の反応を見ることを忘れないようにしてください。)





前向きに、復縁までの道を
一緒に歩いていきましょう!


今日も最後まで、ありがとうございました!