コンプレックスを克服するマインドセット | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、、 たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、 卑屈になっていた私が、外見・行動・彼に対する態度を変えて、 たった5か月で復縁した具体的な復縁方法を伝授します♪






んにちは!ゆっきーです!

以前に、「見た目の大切さ」について

お話しをしました。


奇麗になりたい!


女の子なら誰でも思うことです。


ただ、思っているだけで
何も行動に移せていない人は、
沢山います。


少し、毎日の美容を工夫するだけで、
劇的に変わる方も本当に多いのです!


私も、外見にコンプレックスがありました。

勿論今もありますし、

外見にコンプレックスが全くない人は
いないと思います。




ですが、コンプレックスも、
付き合い方次第でその人の
チャームポイント

なることがあります。


また、他の点を磨いて、
気にならないようにすることもできます。

自分の嫌いなところを意識して
過ごしてしまうと、
必要以上に
また自分の思っている以上に
態度に出てしまうことがあります。


他の人にとってはそんなに気にならない

ことでも、

自分が気にしていることで

周りの人も意識してしまう

のです。


私の友人のIさんも、

おでこが広いことを気にして
前髪を伸ばしていました。

ですが、前髪が目にかかって、
逆に暗い印象になっていました。



私は、Iさんのおでこに十分な魅力が
あると思っていたので、
本人にも伝え、

まずは、前髪のアレンジを
色々試してもらいました。

前髪を横に流して編み込み、
逆におでこを出すようにするだけで、

全然印象が変わりました。

編み込み、外人



変化することに、前向きになった彼女は
化粧や服装なども工夫をしていきました。


何より、私やIさんの元彼、友達に
変化を褒められたことで、

Iさんに自信がつき

表情が変わったことが一番の変化の要因
でした。


あなたも、

自分のコンプレックスで悩んでしまっているなら、
克服できるように小さなことからでも
行動を起こすこと
が大切です!


意外と、少しの工夫で解決できるものが
多かったりするんです!


どんな行動を起こせばいいのかわからない・・

というあなた!

このブログで、

大切な彼と復縁するために
自分を磨くひとつの方法として、

顔の色々なパーツについての

コンプレックス克服法

を紹介していきます!



まずは、自分の嫌いな部分
コンプレックスだと感じている部分を
紙に書き出してみましょう。

外見でも内面でも
構いません。


丸顔で頬の肉が気になる、
というあなた、

体の体形をなおしたい
ダイエットしたい
というあなた、

髪質が悪くどんな髪型も似合わない、
というあなた、

そもそも自分に似合う化粧がわからない、
というあなた、

自分に似合う服がわからない、
というあなた、

すぐ悩みを抱えてしまう心配性な
あなた、

人の目を気にしすぎてしまう
あなた、

周りに自分の理解者がいない!
と感じているあなた、


沢山のコンプレックスを克服し、
また、色々な方の悩みや
コンプレックスに向き合ってきた私が、
ひとつひとつ丁寧にお答えさせて頂きます。

大好きな彼と仲のよかったあの頃の関係に戻りたい!
という女性の方に、
少しでも自分の外見や内面に
自信をもってもらいたい!
という思いから
無料で相談も、受け付けています!


このブログを読んでいても、
どうしても変化が現れない!
という方は、

直接アドバイスをさせて頂きます。

まずは、大切な彼から
告白される、自分になる為に

コンプレックスを書き出すことから
始めてみましょう!


それでは、本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!