【極度な冷え性】さん【へバーデン結節】さんにお勧めします♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

介護の表裏を知り尽くす

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちです花

 

 

昨日

朝の事

 

 

寒い寒いと

ブルブル震えながら

 

 

!?

エスキモー滝汗?

 

 

くらい着込み

厚着で

登場した母(テリーちゃん 78歳)

 

 

 

父亡き後

予定がない時には

 

 

わが家に来て

お洗濯やお掃除をしてくれています

 

 

母の体重は38キロ

 

 

【糖尿病】

末端循環不良から【極度な冷え性】

 

 

【へバーデン結節】

手指の関節が固まって曲がらず

グーパーするのも難儀しています

 

 

わが家のリビングで

 

 

エスキモー厚着したまま

日向ぼっこする母に

 

 

ゼロポイント・アプローチ公式グッズの

『ピンク色ゆったり腹巻き』を二枚プレゼント

 

 

早速

お腹と首周りに巻いてもらいました気づき

 

 

すると

3分もしない内に

 

 

これ凄いねキラキラ

身体がぽかぽかして来たわーおいでデレデレ

 

 

そう言って

着ていた服を一枚、二枚と

脱ぎ始めました気づき

 

 

前にもらった

ピンク色のボトムはいてるんだけどねー!

 

 

母がはいていた

ピンク色ボトムを見たら

 

 

鮮やかなピンク色とは

程遠い状態でしたゲッソリ上差し

 

 

普段洗濯を母に任せている私は

全く気づきませんでした

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター仲間

新潟県で和色(なごみいろ)サロン

「和♡楽」を経営されている

 

 

楽みん♡さんの実験によると

 

※ピンク色グッズは25回〜30回くらいのお洗濯で

効果が半減するらしい事がわかりました

 

 

 

母のピンク色五分丈ボトムは

既にお役目終了状態でしたので

断捨離決定気づき

 

 

さて

 

あったかいピンクハート気づきあったかいピンクハート気づき

母が喜ぶ姿を見ていたら

 

 

そうだデレデレ上差し

アレも作ってみよう

 

 

と思い立ち

 

 

ミシンを引っ張り出し

ピンク色ゆったり腹巻きを縦に三等分にカット✂︎

 

 

カットした部分を

ミシンで縫って

 

 

アームカバーを作りましたピンクハート気づき

 

 

先ずは私が試着してみたら

 

腕が

スーッとして心地よく

良い感じですキラキラ

 

 

母が着けたら

 

着けた途端肩から軽いッ おいでデレデレ

指がスムーズに動くわー おいでデレデレ

 

これ凄いねーキラキラ

 

 

【へバーデン結節】

手指の関節が腫れたまま固まっている母

 

グーパーグーパーすることすら

通常難しいのです泣

 

 

ところが

 

ピンク色ゆったり腹巻きで作った

アームカバーを着けたら

 

 

 

 

凄いスピードで

グーパーグーパーが止まらない おいで笑い泣き

 

 

リウマチの◯◯さん

毎朝

手がこわばってね。

 

物を掴めないから

大変だって言ってたのよー

 

早速教えてあげなきゃデレデレ上差し

 

 

と張り切っていました笑

 

 

確かに上差し

【リウマチ】で

手がこわばってお困りの方にも

お使い頂きたいですね

 
 
【極度な冷え性】
【へバーデン結節】
【リウマチ】で
 
 
お悩みのみなさま
 
 
ゼロポイント・アプローチ公式グッズの
【ピンク色ゆったり腹巻き】をアームカバーにして
 
お試しくださいませ花
 

 

 

 

 

こちらからのLINEをご登録いただき

公式グッズのページよりお求め頂けます花

 

 

年末年始に向けて

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ

 

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花