10回目の結婚記念日の翌日、夫が救急搬送されたお話。①”②”③”④”⑤ 完結編 | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんにちはクローバークローバー

 

 

今日は

雨が降ったり止んだりの神奈川県

 

 

 

わたしは

こんな雨降りの日も好きです。

 

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

介護コンサルタント

お悩み解決マスター

 

らっちですクローバー

 

前回までの記事はこちら下矢印下矢印下矢印です

 

 

 

 

 

 

6月初旬

夫は手術のため入院しました。

 

 

 

予定では

経過が良くても

約一週間程度の入院との事

 

 

 

オペ後は

止血の関係で

ベットで身動き取れず

 

 

 

辛く不自由な状況が

わかっていたので

 

 

 

大奮発して💴

個室を希望

 

 

 

ゼロポイント・アプローチ公式グッズと

普段から読みたいなぁ・・と

夫が買いためてあった本と共に入院

 

 

 

オペ終了後

ゆっくり読ませてもらうよOK

 

 

 

そう話していました

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・です。

 

 

 

経過良好過ぎて

 

 

 

なんと

オペ翌日に退院 おいでデレデレ

 

 

 

持って行った本は

一冊も読まないまま

夫と共に帰ってきました

 

 

 

今回夫が受けたオペは

1度で根治する方は少なくて

 

 

2度

3度

 

 

 

何度か

同じオペを繰り返し行う患者さん多数

 

 

 

そして

最終的に根治不可能な場合は

ペースメーカーを入れる方も

いらっしゃるそうです

 

 

 

 

ところが‥‥ですおいで笑い泣き

 

 

 

 

今回のオペで

心臓の疾患は

根治したと申し上げて大丈夫でしょう

 

 

 

医師から

そう言われました キラキラ

 

 

 

たった一度のオペで根治

&

オペ翌日には退院

 

 

 

 

ミラクルな展開に

驚き・喜び

 

 

 

次男と二人➕にゃーちゃんと

舞いましたよー

 

【ザ・喜びの舞】

次男坊の安堵な表情

半端ないですねー OKデレデレ

 

 

 

 

今回の夫の病気を通して

 

 

離れて暮らす子供達も

わたしも次男も

 

 

 

かけがえのない

大切な存在であること

改めて実感しました

 

 

 

 

家族の絆が

より強固になりました

 

 

 

 

 

そして

ご多忙な中を

 

 

 

わたしのみならず

夫にまでも時間を作って頂き

細やかなサポートをくださいました

 

 

 

ゼロポイント・アプローチ創始者

橋本陽輔先生に

心より感謝御礼申し上げます

 

 

 

 

橋本先生がサポートくださいましたお陰様で

夫も自分自身の周波数を最大限に上げて

手術を迎える事が出来ました

 

 

 

 

そして

予想もしていなかったパラレルに

繋がる事が出来ました

 

 

 

 

夫のみならず

家族みんなが驚き、びっくりしました キラキラ

 

 

 

 

夫も橋本先生の空意【愛】に心から感謝し

 

 

 

ママのお陰で

橋本先生ともご縁を頂き

今回もこんなにもサポート頂いて本当に有難い。

 

 

 

ゼロポイント・アプローチは

自分の心や気持ちはそのままで

 

 

 

原因を探したりもしないのに

最速で変化してしまうから

 

 

本当に素晴らしいね!!

感動しきりですキラキラ

 

 

 

 

わたしは

ゼロポイント・アプローチのインストラクターです

 

 

 

夫の心からの感動と感謝の言葉に

ぶわーっと熱いものが込み上げて来て

 

 

 

魂が震えましたキラキラ

 

 

 

夫婦になって

一番嬉しい瞬間でしたキラキラ

 

 

 

橋本先生

横田さん

 

わたしと橋本先生のご縁を繋いでくださった

大好きなみやがわみちこさん❤︎

 

 

 

ゼロポイント・アプローチ

インストラクターの仲間達

 

 

 

わたしには

かけがえのない大切な師匠と

大切な仲間たちが居てくれる

 

 

 

しあわせ過ぎて

涙が出ます

 

 

 

わたしの人生が

しあわせのパラレルに移動したのは

ゼロポイント・アプローチのお陰様です

 

 

 

 

だからこそ

わたしは

 

 

今、悩みの渦中に居るあなたに

 

 

 

わたしと一緒に

ゼロポイント・アプローチを実践しましょう!と

お伝えします。

 

 

 

 

わたし

しつこいので(かなり)笑笑

 

 

 

 

一度手を取ったら

あなたの幸福感が上がりまくるまで

離しませんよー おいで笑い泣き

 

こちらからお気軽にメッセージくださいませ❤︎ 

 

 

 

 

 

忙しい日々も

「心臓治ってからで良かったOKちゅー」と

夫はバリバリ仕事に励んでおります。

 

 

 

 

ご心配を頂きましたみなさまに

心より感謝いたします。

 

 

 

梅雨時は体調を崩しやすい季節

 

 

 

みなさま

くれぐれもお身体ご自愛下さいませクローバー

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございましたクローバー