美肌ツアーに参加しました╰(*´︶`*)╯♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

お肌は一生の友達 おいでデレデレ 

あ‥髪かな?
 
 
こんばんは
健康サロンYururitaゆるりた
 
 
いいだあきこ(らっち)デス 
 
 
先日(平日)子供達をパパさんに預け
美肌ツアーに参加しました
わたしより
うーんと年上な(70代〜)
 
 
全国つつうらうらより集結した
美肌さん達を目の当たりにして
 
 
めちゃ感動 OKデレデレ
 
 
ノーファンデ生活になり
早10ヶ月
 
 
開放感半端ないし
お肌の調子もすこぶる良いデス
 
 
忖度無しな娘からも
 
 
ママ、肌綺麗になったよね。
43歳くらいに見えるわOKデレデレ とお言葉を頂き
 
 
ちょっと調子に乗ってマス
笑笑
 
 
今回の美肌ツアーで一番感じたのは
お顔はもちろんの事
 
 
70代〜のお姉様方の首やお手手が
ちゅるんちゅるんで綺麗な事‼︎
 
 
どうして
そんなに綺麗なのですか??
と質問したら‥
 
 
お顔と同じスキンケアをしてるからよ おいでデレデレ
ですと。。
 
 
ひゃータラータラー
わたし
今までお顔にしかフォーカスして無かった滝汗
 
 
帰ってから
デコルテ&腕周りまで
丁寧にスキンケアをしておりますOKデレデレ
 
 
 
お顔以上に
首や手は年齢が出る部位ですからね
 
 
ファンデ塗らずとも
スッピンで過ごせるお肌を手に入れませんか?
 
 
お顔も首も手も
ちょっとのコツで
今以上の輝く美肌になる秘訣OK
 
 
知りたい方はLINE @からメッセージくださいませキラキラ
 
 
今月は24日(木)PM2時〜 
健康サロンYururitaゆるりたで
美肌体験会を開催します
 
 

お問い合わせは

こちらから
矢印矢印矢印矢印矢印矢印
お気軽にお問い合わせください ピンクハート
 
あなたの生活に役立つ
簡単健康法や
健康相談会等のお知らせもLINE @より配信中ピンクハート

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

  

ピンクハート健康サロンYururitaゆるりたお問い合わせ先ピンクハート

LINE@よりメッセージをお願い致します 

健康サロンYururita ライン@ 友だち追加
ライン@からメッセージを頂いても他の方からは見れませんのでご安心くださいませ

 

 

本日も最後までお読みくださいまして
誠にありがとうございました ピンクハートピンクハート