待望の赤ちゃんを授かりました(*ˊ ˋ*)♡♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

おはようございます


自律神経を調律し、あなたの輝きスイッチON 


健康サロンYururitaゆるりた
いいだあきこ(らっち)です 


今年6月より、コンスタントに黄土よもぎ蒸しに通ってくださっているM様より「妊娠」のご報告を頂きました~ 


M様、誠に誠におめでとうございます 


ご結婚されてから3年経過され
なかなか妊娠されず、周囲から「赤ちゃんまだ?」の声に押しつぶされそうなの日々を送られていたと教えてくださいました。


もともと、生理不順で学生の頃には病院にかかる事もありました。
黄土よもぎ蒸しを初めて体験した時、温かくて気持ち良くて...

「わたしの子宮冷えきってたんだなぁ💧」と実感しました。
定期的に通って、子宮のお掃除&冷えとりが出来たのが本当に良かったみたいです   



と...こぼれ落ちそうな笑顔で
嬉しそうに話されるM様のご様子
わたしも涙が出るくらい嬉しかったです 


M様、妊娠中、そして産後もばっちりサポートさせて頂きますのでご安心くださいませ 


健康サロンYururitaゆるりたで
妊娠のご報告を頂くのは今回のm様で3件目 


赤ちゃんを授かりたい...けれどなかなか授かれない。
一人で悩まず、足を運んでみませんか 


健康サロンYururitaゆるりたには
小学校1年生~80歳の幅広い年齢層の女性が通ってくださっています 



ストレスで押しつぶされそう  な時も
身体の芯から温まるとふわっとゆるんでスッキリ



「百聞は一見にしかず」



とーってもお得な
よもぎ蒸しキャンペーン絶賛開催中~ 



女性特有のお悩みはもちろんの事...


健康サロンYururitaゆるりたには

不眠症、耳鳴り、偏頭痛、便秘、肥満症、生活習慣病、低体温、冷え症、難病、癌の既往・現病のお客様も御来店くださっています。


様々な病気や症状は一見バラバラな原因と思われがちですが...

地球上にある病気の95%は
自律神経バランスの乱れから起きています


健康サロンYururitaゆるりたでは
厚生労働省認可の治療器のベッドの上で
自律神経バランスを整える施術(耳つぼ、黄土よもぎ蒸し、小笑顔施術、頭蓋骨調律、リンパケア、生体バランスマッサージ、ゼロポイント・アプローチセッション)などなど…



あなたの症状に合わせ
自律神経バランスを整える施術をご提案しております 



あなたも
この機会に是非体験してくださいませ 


本日も最後までお読みくださいまして、誠にありがとうございました