あなたの夢叶えたろか?(甲子園編) | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

一昨日、ケアマネ更新研修最終日を終えたその足で

甲子園球場に来ました~ 
 
 
 
おはようございます 
 
 
自律神経を整えて
あなたの輝きスイッチON 
 
 
健康サロンYururitaゆるりた
いいだあきこ(らっち)です 
 
 
阪神タイガースを愛するわが家(主はパパさん)
 
前から甲子園球場で阪神❌巨人戦を観たいと思いつつ
出かけるのは東京ドーム 
 
 
 
とりあえず
行ける時に行っちゃおーゼ  と思い立ったのが7月
 
 
指折り数えて夏を越し
やって来ました甲子園 
 
 
見渡す限りトラ 虎 とら  
阪神タイガースファンが溢れておりまして
 
 
東京ドームの逆バージョン
 
 
試合開始前から周波数MAX 
 
 
トラッキーの帽子を身にまとい
 
被るとこんな感じ
 
 
球場へ
 
 
グラウンドめちゃくちゃ綺麗
阪神園芸さん素晴らしいッ‼︎
 
 
7回裏スタート前のジェット風船
(ちょっと撮るタイミング遅れてしまった )
 
 
トラッキー姿が幸いしたのか
スタジアムの大画面に次男君が映し出され
「ぎゃ~  」 試合以上に大興奮...って 
 
 
 
試合は負けるも
大満足な1日になりました~ 
 
 
 
家族が出来たら甲子園球場に阪神❌巨人戦を観に行くのが夢だったんだよね~  と語るパパさん
 
 
いつもいつも
家族みんなのマネージャーよろしく  な
彼の夢が叶って、本当に良かったです 
( 熱烈阪神タイガースファン  )
 
 
昔は…
自分楽しいこと
自分やりたい事のみ
最優先に突っ走り
家族置き去り状態でしたが 
 
 
 
ゼロポイント・アプローチの學びを深めるなか
だいぶバランス取れる様になりまして
 
 
幸福度格段にあがりました 
 
 
自然体で全てを楽しめる様になる
ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座やりたいなぁ… 
 
やります 
 
また改めてお知らせしますね 
 
 
 
 
さてさて
今日は雨降りの中を
再び甲子園球場へ行って来まーす 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださいまして
誠にありがとうございました