嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の台風🌀…どうなんだろう🥹

私が住んでるところは、いつも被害が少ないので、いつもはあまり準備してないんだけど、停電や断水が気になるので、


とりあえず😅


今日は、仕事から帰ってからは外出する事もなく、暇すぎる次男坊が、


メロンパン風クッキー🍪とやらを作ってくれました😆

夏休み、冷蔵庫を開けては、何か作りたいなー❗️と。ネットで簡単に作れるのを検索して、結構いろいろ作ってくれました😍昼ご飯も、仕事終わって疲れきってる時に、俺が作るけー‼️と言ってくれると、ありがたかったー。片付けは大変なんだけど、作ってくれるのって、ほんとありがたい✨