嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

「夏休み1回もプール行ってないじゃん❗️」の次男坊の一言に、長男も付き合わされプールへ。

楽しく遊んでたんだけど、次男坊の友達がいて、次男坊がその子達と遊びたずと、長男はつまらなくなり、隣の市のプールなのに、歩いて帰ってしまいました😅


次男坊は、楽しむ、楽しむ❣️

お友達が帰ってからも、1人で流れるプールを何週もしています😅

昔からですが、長男は、1人だと楽しむ遊び方を見つけようとしない🤣次男坊は、1人でも何か面白い事を見つけて遊ぼうとする。だから、次男坊の回りには、いつもお友達が集まってくる。

それぞれ個性があっていいんだけど😅


もう兄弟でプールは最後かな…と思って連れてきたけど、やっぱり友達に出会うとこんなになるし、長男も中3で、よく付き合ってくれた🥹歩いて帰らせて申し訳なかった😅