嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

今週末も、長男と次男坊は別行動。

長男は、父と遠征に⚾️


次男坊は、今年の夏休み、お兄ちゃんの野球野球で、遠出が出来なかったから、今日は私と2人で遠出してきました♪

下関へ‼️

普通車は旦那が乗って行ってるし、私はあまり運転が得意じゃないので、電車で行く事に🚃2時間😂



凄い楽しかったみたいで、ママ連れて来てくれてありがとね❣️と、何度も言ってくれるので、暑さでバテバテでしたが、一緒に来て良かったなーと思いました😁

ここの遊園地、ジェットコースター大好きのお兄ちゃんには幼稚だけど、高所恐怖症の次男坊には、ちょうどいい感じでした😅しかも、ちょうど好きなアニメとコラボしていて、音楽とか館内に流れてて、とても楽しんでいました🥰

次男坊と、こんなデート❤️が出来るのも今だけ🎶

私も、素敵な思い出が出来ました✌️