嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

長男のお盆。


11日 準決勝⚾️

2対1 サヨナラ負けでした。味方のエラーもありながら、頑張って抑えていたのですが、

最後は、先頭バッターをフォアボールで出してしまい流れは敵チームへ🥲2アウト満塁で打てなかった長男。最後に打たれた長男。頑張れー。努力が足らない❗️と😂

3位決定戦は、2対0で勝利🏅今大会、3位でした。


12日は、お休みでしたが、13日は、練習試合⚾️

長男、初めて、スタンドにぶち込まれました😂ランニングホームランは、今までも何度か見た事ありましたが、あの広い球場で、スタンドまで打った子を初めて見ました🥹


14日、15日は、中学の野球部メンバーで、キャンプー❗️




テント張り、カレー作り、川遊び、花火…

夜のテントの中が1番楽しかったようで、2時まで起きてた😓と。

子供って、元気だなー😂私は、キャンプ1日目の夜まで、見守り隊で行きましたが、クタクタです🥹