嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

1回戦は、11対1で勝利🏅

4回をパーフェクトに抑えてたんだけど、最終回は、2番手に交替。明日に備えて??また、明日頑張ろう❗️


打つ方は、11点もとってるけど、長男、3三振😭😭😭全然、球に当たりましぇーん🤣俺は打つ方は駄目だから、別にいいんだ❗️って、なんか考え方違うんだよなー。今日あれだけ打てないんだから、バッセン行くとか、家でバット振るとかしろよ‼️って思います。ピッチングさえよければいいという考えなのが、どうなんだよ😤でも、言うと凄い怒るので、もう言いませんが、たぶん、自分に跳ね返ってくるんじゃないかな🥺

明日も、俺は打てないから❗️の弱気だから、きっと打てないだろうな😩