嫁日記 | 二者残塁のブログ

二者残塁のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、クラブチームの練習⚾️でも、12時半集合の為、子供達を送迎できる親は私だけ😅10人乗せて行くのは無理なので、


私は、全員の荷物を預かり、みんなで歩いて行く事に😅いいアップになったでしょう😅1人だけ集合時間になっても来ないので、私は、その子の家に行く事に😩行ったら、時間間違えてました、すみません🙇‍♀️と😅その子は、車に乗せて行く事に💦ちょうど歩いて行ったとみんなと同じタイミングでグランドに到着しました😅


明日は、いよいよ大会です。毎年この大会で3年生は、いい成績を残すのですが、今年の3年生は、今までにない最弱で🥲1回戦負けだけはないように頑張ってほしいです‼️