幸せな人のブログはつまらん【読者600人になりました♡】 | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。





3日に、他力(仁さんテロ)によって、80名近くの方に読者登録していただき。゚(゚´ω`゚)゚。



あっと言う間に500人から600人へとワープできた気分!





改めて、仁さん、シェアしてくださった方々




あざーーーーーす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!!あ、ありがとうございます♡



読者登録していただいたみなさん、ほんとにありがとうございます♡










んでね、んでね。




こんないいこともあって、家庭や農作業もまぁまぁ順調で。




それなのに!のに!!ここ数日





ビミョーーーーーーーーーーーーー



な、【不安…のような…もの】がね、






心の隅っこにジーーーーーーーーーッと居座っててね。





不安のようなもの、だから、正体がわからないの。でも、確かにいるの。いなくならないの(*_*)




不気味で、不気味で、追い出そうとは思わないけれど、それにしても居座っている感じがなんとも気持ち悪かった。((>д<))




それが、この読者登録600人の件わかった気がする。





600人超えていてわぁ!!!(✽ ゚д゚ ✽)って、すごくうれしかったんだけど。




そのあとすぐ、




「さて、インパクトあるネタなんかないかな?」とか


「読者さんが離れていかないようにするには共感されるネタを書かないと」


とか、


「読者さんを飽きさせちゃいけない。ガッカリさせてはいけない。」


なんて考えてる自分に、ハッ(꒪⌓꒪)として。




平凡な毎日を書くなんて、つまらないだろう。幸せだらけって面白くないだろう。



幸せな人(幸せな人生)では、妬まれておさらばされるんだ。




と、思ってるわ!!(꒪⌓꒪)と。






だからブログにはなるべく、




私まだまだっすよ!私も色々ありますよ!




と、





問題ありげで不幸な人を装っていたのです。





【問題のようなもの】がないと落ち着かなかったんです。





はい、典型的な地獄思考の出身です( ̄▽ ̄)



はい、典型的な妖怪かわいそう出身です( ̄▽ ̄)



すきあらば、妖怪かわいそうがひしめき合う地獄の血の海に浸かろうとします。



そこはぁ、いつも私がいた安全な場所でぇ、


妬まれないしぃ、かまってもらえるしぃ、


自分を変えないで他人をあーだこーだ言ってればいいラク~ならところでぇ



ちょーーーー
居心地いいんすよ♡( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ






そこから足を洗って



私はこのままで幸せ、このままですごい!と、唱えだしたら天国思考の世界へと行けて。




うれしい反面、めっちゃ怖い。めっちゃ不安。




とりあえず、



幸せな人の記事は面白くない??「それ、ほんと!?」と疑ってみる。


幸せに生きる人代表、仁さんのブログはつまらないのか?!人が離れていってるのか?!






んなわけない!!!




参考までに仁さんの読者登録数覗いてみよう。


{E2C3A8BA-B602-4D4F-92F8-6F3AB695D6CC}

じゅ、じゅーまんはっせん!!!ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、



自分の仮説のもろさに、ワロタwww








あと少し、シメにいいこと書いてやると思ったのだけど、





眠気にはいっさい勝てない。ムーリーーー





おやしみなさい。、




5秒で寝れるな。