今日のひとこと | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。








{164C3418-0C29-4E50-A399-0330BFD8E471}


いつも、いつも、このおみくじが出るのに避けて違うのを引いていた私。




でも昨日親友と話していても、行き着く先はこれ。




もう観念して載せます(笑)(笑)(笑)







楽してお金もらっていーーーーーのかぁーーーーーーーー






まだまだ抵抗あるよ。






かぼちゃの畑から、あべあつでした♡




{06DA17FE-2F44-45BE-B2DF-6787BED35EB0}





みなさん、今日もハッピーな一日を♡♡♡