5/9吉羽園今日は予定通り、吉羽園に午前中だけ行ってきましたぁやはり先週と変わらず、親指の皮がボロボロになるぐらい爆釣ですトリックスターネットもしっかり使ってきましたよ当たり前ですが、ハンドランディングよりも取り込みが楽チンですねなんとなくですが、いいサイズがとれるパターンがわかったんで、来週のUBFCカップまでにそれが生きてくれてれば、表彰台もあるかなまぁ難しいですねぇ明日は家族サービスに徹しま~すおしまい