いけちゃん・ひょこっとバス釣り -9ページ目

いけちゃん・ひょこっとバス釣り

ひょこっと気軽に、のほほんとバス釣りを楽しむブログです。

今日は予定通り、吉羽園に午前中だけ行ってきましたぁにひひ





やはり先週と変わらず、親指の皮がボロボロになるぐらい爆釣ですチョキ音譜





トリックスターネットもしっかり使ってきましたよ!!



当たり前ですが、ハンドランディングよりも取り込みが楽チンですねアップべーっだ!




なんとなくですが、いいサイズがとれるパターンがわかったんで、来週のUBFCカップまでにそれが生きてくれてれば、表彰台もあるかな!?あせる





まぁ難しいですねぇショック!





明日は家族サービスに徹しま~すニコニコ





おしまい