チ~~ン(--;)今日は、吉羽園で開催されるUBFCカップに行く予定でした昨日買い物も行ってルアー補充して、ライン巻き変えて、タックル整理して準備万端でしたしかし、起きたらもう朝の9時この日を楽しみに1週間仕事を頑張ってきたのに・・・悲しい。悲しすぎる今日のこれからの予定どうしよう荒川にでも行こうかなぁ