シート施術とは? | 埼玉県春日部市❤️初代オートネイリストプロマスター講師

埼玉県春日部市❤️初代オートネイリストプロマスター講師

ネイリスト、エスティシャンとしてフリーで活動を開始。
トータルビューティーサロンにて2年勤務
オートネイルインストラクター取得。
2018年初代オートネイリストプロマスター講師に合格。
現在オートネイリストを広める為活動をしています。

次世代のネイリスト?
オートネイリスト大募集



これはシート施術?ジェルベース施術?

正解は…
シート施術でした♡
クリアシートを使用
こちらの方がカラーシートより持ちが長い♡




これはシート?ジェルベース?

こちらもシート施術❤️
こちらはカラーシートを使用
もうカラーも塗りません!!
時短!!♡



まっく見た目はジェルネイルと一緒♫


ベースをシートを使うことで
お爪にも優しく、施術時間を短縮できるのも
オートネイルの魅力です(*^ω^*)


そしてお客様には
剥がしたい時に
自分で剥がしてもらう!!
まさに次世代♫


オートネイリスト、オートネイルを
取り扱っているサロンさんでは
だいぶ浸透してきたと思います😊

が!まだまだ!
ジェルネイルは爪を傷つけ、ベースを塗る
オフをする時は
時間がかかりますが
アセトンやマシーンで削ってオフをする。
勿論手順さえ間違えなければ
きちんとオフできます!!


でも!!
オフが面倒くさく、サロンまで行くまでに
自分で剥がしてしまう人
かなり多いです!
ジェルの知識を知らないまま
ジェルネイルをして
こんなに爪がボロボロになっちゃった!!
っていう方多いです。


このシート施術が浸透していけば
ジェルネイルから遠ざかってしまった人や
週末ネイルの方
イベントの時だけジェルネイルをしたいと
思う方にもっとネイルを楽しんでもらえる❤️

とてもいいなと思います♡
オートネイルの魅力が凄い♡

アートはオートネイルにお任せ♡


体験も随時行っております(*^ω^*)
お気軽にお問い合わせくださ♡

ライン@
@onk1627z