☆HappyBirthday&HappyVlentine Tomさん | ボーちゃまのつぶやき。。。

☆HappyBirthday&HappyVlentine Tomさん

ハッピッバースデーTomさ〜んカナヘイハートとびだすうさぎ2ルンルン

ハッピッバースデーTomさ〜〜んカナヘイうさぎ照れルンルン

ハッピッバースデーTomさ〜〜んとびだすうさぎ2音符

ハッピッバースデーTomさ〜〜んルンルン


今日はバレンタインでも有りますが、

Tomさん(脇崎智史 わきざきともひと)のファンにとっては、とってもおめでたい日、Tomさんの34回目のお誕生日ですカナヘイきらきら



なので誕生日カードを添えて、お歌を歌ってお祝いしたいと思いますカナヘイうさぎ



 Tomさんお誕生日おめでとうございます大泣きうさぎ


Tomさんにとって、素敵な34歳になりますようお願い


この世に生まれて来てくれてありがとう大泣きうさぎ

そして俳優になってくれてありがとう大泣きうさぎ

出逢ってくれてありがとう大泣きうさぎ

いつもパワーと元気と笑いを振り撒いてくれてありがとう大泣きうさぎ

{794F8401-7C09-4227-AFB7-5D048C66C8DA}

演技にもアクションにも、

そして独特の個性にも磨きを掛けて、

今年の書き初めの

『男、そして男』の様に

益々ダンディーな脇崎智史、Tomさんの活躍、


今年も楽しみにしていますカナヘイハート



{363C9FF7-6BD6-4D56-B695-4E7FBBD0CDDA}

作り貯めてますつながるうさぎ

{1A16C61C-826D-4FA2-A0DA-B6399BF6F279}


気合いピスケ