☆Original Youtube☆

Tomさんを応援する為に作ったMVです↓




お友達FIRE-JUNさんのMV作りました↓




Johnnyを応援する為に作ったMV他です↓




☆SOUND IMAGE by EIM☆ SOUND IMAGEの管理人、EIMさん作曲のオリジナルサウンドが入ってます。リクエスト曲も作って頂きました。

©Plug-in by PRSU

 ボーちゃまのつぶやき。。。 ボーちゃまのつぶやき。。。



他愛ない日常や応援してる俳優さんの事など綴るミーハーな私ですが、どうぞよろしく(人´∀`).。:*゜☆



Tomさん(俳優:脇崎智史)Robert Pattinson、Johnny Deppが大好きです。

  

   Johnny DeppFANの方は カリブル隊 もぜひ、覗いてみてね。


ペタしてね


 ボーちゃまのつぶやき。。。 ボーちゃまのつぶやき。。。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-01 09:46:08

☆後一週間で、、、

テーマ:ボー娘。関連

娘、6月17日、埼玉県川口市に引越し。私は引越しのお手伝いへ〜

一週間なれない主婦業でクタクタになり母親への感謝の気持ちがようやく芽生えたらしく、毎日ラインビデオで会話😅可愛とこあるやんって思いました。


それから再び24日に仕事で帰って来て、いよいよ来週名古屋で結婚式!


式で使う生い立ちムービー作成するのに、句読点付けてダメ、画面比4:3で、写真の順番、コメントの内容、MAX6分、色んな制約合ってめちゃ大変だったけれど、やっと完成し、やれやれ肩の荷降りたと思ったら


式場のプロジェクター画面比と微妙にズレてて、コメントが切れる所が何箇所か合って、普段16:9のテレビだと、サイズがワイド、フルなどに設定出来るのに、式場のプロジェクターは、それが出来ないから、画面比4:3の昔の古いテレビを出して来て、何回も💿に焼いて再生しながらチェックし直して💦テレビ捨てなくて良かったとこの時ばかり思いました(笑)



これ、業者に頼めば、写真の60枚ほどで七万だと言うのに、動画も使い、写真も100枚使い、5分59秒58で終わらせたと言う、作成日数一ヶ月💦


今後頼まれても引き受けたくないと思うような大変な作業でした😰


娘の結婚式のだから出来る、七万浮かせる、そんな気持ちで作った生い立ちムービー(笑)なのに、娘ときたら文句ばかり!!


皆さん、感動するでしょ?って言ってくれるけれど、感動どころか、完成した時には、もう見たくないって気持ちになってしまう程、チェックし直しました😵これ本当です!


当日ゲストの方や、新郎新婦の親戚の方の心に少しでも感動が残ってくれれば良いな〜と、裏方の気持ちです😅


後は、留袖着付けの練習したいのに、娘はまだ寝ている😤

あなたの為にどれだけ母ちゃん頑張ってるか!!

早く起きて留袖着付けのモデルになって!!当日義母さんに上手く着せれなかったら恥ずかしいでしょ?って相変わらずな寝起きの悪さ!


嫁に行っても実家では、ダラダラ過ごし最後の最後まで、甘えんぼうな娘なのでした😏


{0E2E90CB-5F45-4873-B3D0-58D6B13601AB}
ボーちゃん達も、参列します(笑)


{2C357C36-669F-443E-8DC7-002FFAC5B704}


川口市の名所?
駅降りて、SOGOを抜けるとこんな大きな立派なオブジェがお出迎え(笑)


{4A9B4337-2A8E-4632-AA0A-97F5C8DA941E}


引越しなので、体力付けなきゃと、娘がなだ万のお弁当買ってくれました😙

{691CC81F-7E7B-4B9C-96FF-45C6AA06BC8D}

生い立ちムービーで、使った懐かしい写真😚


この頃可愛かったな〜と感傷に浸る間も無く作成が大変でした😖

そしてそして、、、


前回のブログの続きで、初孫誕生しました!
{71F2EB7E-0F06-4B4B-8901-C474A92CB75F}

ボーちゃん達にも可愛がられてます(笑)


{B7DBE7BE-F660-448C-8932-E7F39327699E}
曾祖母がめちゃ可愛がって😵
生き甲斐みたいです!


女の子だと言うのに、息子の赤ちゃん時にそっくりで(笑)


息子も赤ちゃんの時は女の子に間違われましたから、まぁいいか😉

そんな感じで、今目まぐるしく、式が終わるまでバタバタとします。


式が終わったら、働きたいから嫁が孫を預かって〜って、早速、当てにされてます🤗💦

ありがたい事ですね〜😊💦

本当に今年に入って一変して生活環境が変わってしまいました😅

ブログ更新も滞りがちですが、


Tomさん(脇崎智史 わきざきともひと)の新しいドラマ、霊魔の街が、今年の夏放送開始です!!

制作が新潟テレビなので、全国で放送されるかわからないけれど、新潟方面の方、お楽しみですね〜

オンデマンド放送して欲しいな〜と願うばかりです😉

めちゃカッコいい写真が、ツイッターに上がってますよ!

またその記事も、式が終わって落ち着いたら書きたいと思います!

ではまたね〜😊




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ボー娘。関連」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-08 19:33:32

☆ドキドキが止まらない(><)

テーマ:日記
こんなにドキドキする事って、一生を通してそんなにないかもー!

久しぶりに胸が高鳴って夜何度も目が覚めて、睡眠が浅い日が続いてます。


あっ、皆様お久しぶりです(*^o^*)



そのお陰で、ゴールデンウイーク中でもどこにも遠出に行けませんでした。

そのドキドキが止まらなくて、


心臓が悪いわけじゃないですよ(笑)


実は、去年の6月に結婚した息子夫婦に初めての赤ちゃんが誕生するです(*^o^*)


それが予定日5月10日。


体調不良で、三月に帝王切開で出産する予定が、ママの体力と気力と頑張りと、家族みんなの祈りが通じて、予定日まで持ち堪えてくれました(*^o^*)


三月からもう直ぐ可愛い初孫に対面出来ると首を長くしていたので、

今、まさに胸が高鳴りが最高潮に達して、ドキドキが止まらないんです(笑)

何をやっても頭の中は未だ見ぬ赤ちゃんの事ばかり。
自分の時のお産の方が気持ち的に楽だったかも〜


お婆ちゃんになるって、結構大変なんですね(*^o^*)
それと同時に初孫として産まれるって、特ですよね!ってつくづく思いました(*^o^*)


そんなこんなで、どうかどうか、無事産まれて来ますようにって祈るばかりです。


これ、アップしない方が良いかなーとか、

無事に産まれてからの方が良いかなーとか、


色んな不安と期待と、入り乱れてます(><)



明日は娘の結婚式の打ち合わせで一日中名古屋に行ってるし、
多分そう言う時に、おめでたいお知らせが、有ったりするのかな(*^o^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-14 00:00:40

☆HappyBirthday&HappyVlentine Tomさん

テーマ:Tomさん情報 MV、雑誌、CM他
ハッピッバースデーTomさ〜んカナヘイハートとびだすうさぎ2ルンルン

ハッピッバースデーTomさ〜〜んカナヘイうさぎ照れルンルン

ハッピッバースデーTomさ〜〜んとびだすうさぎ2音符

ハッピッバースデーTomさ〜〜んルンルン


今日はバレンタインでも有りますが、

Tomさん(脇崎智史 わきざきともひと)のファンにとっては、とってもおめでたい日、Tomさんの34回目のお誕生日ですカナヘイきらきら



なので誕生日カードを添えて、お歌を歌ってお祝いしたいと思いますカナヘイうさぎ



 Tomさんお誕生日おめでとうございます大泣きうさぎ


Tomさんにとって、素敵な34歳になりますようお願い


この世に生まれて来てくれてありがとう大泣きうさぎ

そして俳優になってくれてありがとう大泣きうさぎ

出逢ってくれてありがとう大泣きうさぎ

いつもパワーと元気と笑いを振り撒いてくれてありがとう大泣きうさぎ

{794F8401-7C09-4227-AFB7-5D048C66C8DA}

演技にもアクションにも、

そして独特の個性にも磨きを掛けて、

今年の書き初めの

『男、そして男』の様に

益々ダンディーな脇崎智史、Tomさんの活躍、


今年も楽しみにしていますカナヘイハート



{363C9FF7-6BD6-4D56-B695-4E7FBBD0CDDA}

作り貯めてますつながるうさぎ

{1A16C61C-826D-4FA2-A0DA-B6399BF6F279}


気合いピスケ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-12 21:47:04

☆寒中見舞い申し上げます(*^_^*)

テーマ:日記
ブログ更新よりも気楽なTwitterに毎日顔だしていて
更新滞ってしまいましたてへぺろうさぎ

久しぶりに更新しようとすると、使い勝手がぁあんぐりうさぎ

可愛い絵文字も増えてるんですねショックなうさぎ


新年の挨拶、遅くなり申し訳ありません。

おめでとうは、そろそろ可笑しいので、

寒中見舞い申し上げますてへぺろうさぎ
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ

それも、立春も過ぎてしまった今日となっては、可笑しいですね大泣きうさぎ

今年もマイペースでやって行こうと思います。

話変わりまして、

今ハマっているもの、韓国のダムト茶!


{EEF79ED9-4754-4C87-9095-5CC969E459FA}


韓国で買ってきて美味しくて、全部の飲み干したのでまた韓国に行きたいなぁと思い、探していました。

新大久保のコリアンタウンまで行って探したのに、売ってなくて大泣きうさぎ

なのでネットで買いましたカナヘイうさぎ


ハトムギ主成分で、色んなナッツの粒が入ってて少しだけ甘くて

ほんのりとしたお味!


効能調べたら、美肌に良いとか、ダイエットに良いとか、
アンチエイジングになりそうな事ばかり書いてあって

身体にも良いなら飽きるまで飲み続けようと思い、取り敢えず100本買いました気合いピスケ

何にでも、一回ハマると飽きるまでの時間が長〜い私あんぐりうさぎ飽きる事なんて無かも知れませんが(笑)


日本のスーパーで見かける事が無いと思いますがダムト茶、オススメですカナヘイハート


そしてそして、
今年は、娘の結婚式が7月。
それまでに留袖を15分で綺麗に着せれるよう頑張るぞって事で、娘の身体を借りて着付けの練習を毎週土曜日にやっていますとびだすうさぎ2

なんとか、15分で着せれる様になってきた感じです。

この調子で頑張って、『着付け致します』の看板、小林豊子着物学院から貰ったまま、押入れにしまい込んでたので、うちの店の表に貼って副業にしようかなと考え中ですショックなうさぎ


そんなこんなで、

今年も、相変わらず、Tomさん(脇崎智史 わきざきともひと)の応援しつつ、ゆる〜くブログ続けて行きたいと思いますので、出遅れましたが、今年もボーちゃまのつぶやき、どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ


以下の画像は、舞台 おとめ妖怪ざくろの会場に貼ってありましたポートレートですカナヘイハート


{0CF39824-7F1D-431D-88AA-3017B9ACF58D}


芳野葛 利劔(よしのかずら りけん) のTomさん


{1CC6F37F-7A1B-4C35-A43C-AB9523226F76}

Tomさんの書き初め


{AD0050C5-14D4-4E9A-B64D-5DC5BCE0EE88}

少尉三人組


{7BE443A2-C068-4187-AEDF-53537F20EAF9}


思い出の写真ですカナヘイうさぎ


行きたくても行けなかった人達へのお土産写真とびだすうさぎ2






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-24 17:43:20

☆Happy merryXmas!!

テーマ:Tomさん情報『おとめ妖怪ざくろ』
今宵はXmasイブですね(*^o^*)

MVは今年はバタバタして、作れなかったのでちょいとXmas仕様の加工画を、

舞台 おとめ妖怪ざくろは、原作が大人気漫画なんです!

少尉役3人は、ストーリーの中でも王子様的な存在!

なので思い切りプリティーに仕上げてみました(笑)

坊主頭で臨んでる芳野葛 利劔(よしのかずら りけん) 役のTomさん(脇崎智史 わきざきともひと)もね!


{469CED03-51AD-4D6A-ACEC-1ADC0F1049E9}


舞台 おとめ妖怪ざくろの開幕まで、早いもので後25日!

{48D66A03-4267-4521-852D-6ACAF57E6838}


アクションに歌に踊りがあるらしい(*^o^*)

豪華な舞台になりそうですね!

各キャストのファンの方の目に止まって、Xmasイブの今宵、皆様の夢にチラッとでもサンタ遊馬さん、サンタ阿部快征さん、サンタTomさんが現れますよにと、願い込めて


素敵なXmasをお迎えくださいな!

ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

さてさて。

今年も残り僅かとなり、慌ただしい日々を送ってます。

私自身、振り返ってみると、

今年は当たり年&断捨離の年でした(*^o^*)

懸賞や、色んなショッピングサイトでポイントがザクザク貯まり〜(笑)


特にtwitterキャンペーンは凄かった(*^o^*)

喋る等身大テッド2のぬいぐるみが当たったり、

コカコーラ製品が1ケース、何回も当たったり(*^o^*)

細々とした物が毎月幾つも。

その反面、古い物を一気にメルカリで売ってしまいました(*^o^*)
引っ越しもした事無かったので、さすがに押入れ倉庫もいっぱいになる程、物が溢れてきて、
娘がやってたのを真似してみたら、
本当に出したら売れるわ、出したら売れるわで(笑)
笑いが止まらないほど(*^o^*)
メルカリ様様な年で、取引件数360件ほどでした。
それでもまだ物が溢れていると言う


それと、最後に、Amazonで狙ってた大きなコタツ。
格安で三割引で、えっ?何かの間違いじゃない?って感じで購入できたんです。
私が購入した後、定価に戻ってた〜(笑)ラッキー!




そして、ジューンブライドで、息子が結婚。

先月娘が婚約と、トントン拍子でめでたい事も重なって。

一気に親として肩の荷が下りた感じです。

去年の今頃は実家の母がもうダメかと思ったけれど、再び元気を取り戻し、今年は一人で大掃除も出来るくらいに回復したり。

私自身は変わってないけど、周りがすご〜く大きな変化で変わって行きました。


来年、娘が居なくなるとと考えると

今から寂しい気持ちでいっぱいになりますが。。。

幸せな家庭を築いて欲しいな〜

結婚生活なんて、いい事ばかりじゃなく、現実は辛抱忍耐努力の連続だからねと言ったら、夢も希望も無いと怒られますが


その気持ちがあればきっと、辛い事が有っても乗り越えていけるからね。。。




それでは、皆様、師走の慌ただしい中、転んだりしないよう風邪など引かれないようお気をつけて、新年をお迎え下さいませ。

ブログ更新またいつかー







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。