☆本日放送 スカッとジャパンにTomさん出演!! | ボーちゃまのつぶやき。。。

☆本日放送 スカッとジャパンにTomさん出演!!

今夜、19時スタートのスカッとジャパンに、Tomさん(脇崎智史わきざきともひと)が出演されます(*^^*)



この番組、大好きなんです(*^_^*)

特に、イヤミ課長のシリーズ大好きです(*^_^*)

演技であそこまで、嫌な雰囲気出せるのって、
木下ほうかさん凄すぎるって思いません?


楽しんで演じてるんだろうなぁ〜(笑)(*^^*)


Tomさんはどのシリーズで出演されるのかわかりませんが、

パパ役だとか、
迷惑ユーチューバーだとか

そんなハッシュタグでTomさんがツイートしていましたね(*^_^*)


さぁて、

今夜、19時、フジテレビ系列のスカッとジャパンで、パパ役のTomさんを見つけましょ〜(*´꒳`*)


画像は来年一月に幕が開けるTomさん出演の舞台 おとめ妖怪 ざくろのキービジュアルです!

先日公開になってました(*´꒳`*)


芳野葛利劔(よしのかずら りけん)役のTomさん(脇崎智史わきざきともひと)素敵ですね!



{C45B1B80-B9DB-4E94-998F-A6657AC63296}