☆お菓子の城 | ボーちゃまのつぶやき。。。

☆お菓子の城

夏から秋へ、

すっかり季節も移り変わり、落ち葉舞う季節、



皆様、いかがお過ごしですか?




行楽シーズンがやってきましたね(*^o^*)


今日は、

私が行って来たのではないのですが。。。



娘が、愛知県犬山市にあるお菓子の家に行って来ました!




そこでお菓子作りの体験をして、


photo:01





こんな可愛いテッドのクッキーを焼いたよと、LINEで送って貰いました。

photo:02




そして。。。



お菓子の城と言うことで、お姫様になりきり


こんな素敵なウェディングドレスを


photo:03




お友達と着たそうです(*^o^*)



このドレス、一着800円、撮影するスタジオみたいな所も有って、沢山写真も撮って来て

photo:05





とても楽しそうでした!

photo:04



私も行きた~い(≧∇≦)


って、思うのでした。












iPhoneからの投稿