7/29♡りんご♡(❁´◡`❁)ネイル | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡(❁´◡`❁)
今日も1日おつかれさま!!

朝から昨日買ったリンゴ飴を
朝ご飯に食べました〜!



https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23081775/


プレーンのを買ったのですが、

今度他のやつも食べてみたいな〜!


ていうか機会があれば、

お店でカットしてもらったやつを食べたい〜


お家でめっちゃ冷やして食べたから

リンゴがみずみずしくて甘くて

美味しかったよお




今日、ネイル変えてきたよん!↑これは元々のネイル!


からの↓これになった



いつも白っぽいシルバーにしがち


9月くらいになったら

暖色系のネイルやろかな〜?!




そうそう!カラオケ配信の時に
またまたセットリストをメモって
くれてた方がいたので、載せます〜!


■2022年7月27日 寺沢ありす カラオケ配信


1. 明日も / SHISHAMO

2. 大きい瞳 / 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

3. さくらんぼ / 大塚愛

4. トリコ / Nissy(西島隆弘) 

5. 茜色の約束 / いきものがかり

6. 未来予想図II / DREAMS COME TRUE

7. God knows... / 平野綾

8. Boys & Girls / 浜崎あゆみ

9. やさしさで溢れるように / JUJU


~休憩~


10. 気まぐれロマンティック / いきものがかり

11. シャボン玉 / モーニング娘。

12. I WISH / モーニング娘。

13. Happy Birthday to you you / Yui

14. プラネタリウム / 大塚愛 

15. YELL / いきものがかり

16. 会いたかった / AKB48


~休憩~


17. 三日月 / 絢香

18. fragile / Every Little Thing

19. 愛をこめて花束を / Superfly

20. GLAMOROUS SKY / 中島美嘉

21. ポニーテールとシュシュ / AKB48

22. TOMORROW / 岡本真夜 

23. 青い珊瑚礁 / 松田聖子

24. HOWEVER / GLAY


~休憩~


25. SKY OF DREAMS / アイドル教室


~おしゃべりタイム~


26. BE MINE / 寺沢ありす

27. 百年花火 / 寺沢ありす

28. 大好き / 寺沢ありす

29. フェスティバルーレット / アイドル教室

30. 僕は君に恋をした / アイドル教室

31. 愛はメラメラ / アイドル教室

32. 今始まるストーリー / アイドル教室

33. ダイアモンド / アイドル教室



ご丁寧にありがたすぎる〜おねがい

楽しかったなぁ〜!
また8月にもやる予定なので
楽しみにしててねんっ♡!

たださぁ、レパートリー変わらないなぁ〜って
思ったり!笑
最近の曲、知らなさすぎる自分w

気づけばもうそろそろ
7月も終わりだぁおねがい
夏が終わって行く〜!さみしい


でわでわ!このあとトクポで話そう!

ありす




・・・大切なお知らせ・・・

星9月14日(水)19:00〜星
名古屋ReNY limitedさんでワンマンライブ


『アイドル教室ワンマンライブ
inNAGOYA ReNY limited
~ダイホに向けての決起ライブ!~』

✸優待チケット発売は8月7日12:00〜


✸詳細




星11月16日(水)19:00〜星
\\3年ぶりのダイアモンドホールワンマンライブ//


詳細は後日発表させていただきます!
予定空けておいてね〜 \(ᯅ̈ )/♡待ってます!





ハートTerasawa Nightvol.115ハート
〜寺沢ありすソロライブ〜
キラキラ7枚目ソロシングルお披露目ライブキラキラ
8月28日(日) 18:00〜(45分間)
場所:寿司処五一4階



キラキラ料金(1D込みの値段)
・優待4100円(優待特典あり)
・通常2100円

✸チケット発売(優待)8/23の19:00からです!

💗チケット購入▶︎https://tiget.net/events/195276


お待ちしてます♡!



Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ



ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/




最後まで見てた人いっぱいいた!

てか動画載せたら普通にわかるのかな?

0214ありがとう~!