7/28♡七夕まつり♡(❁´◡`❁) | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


今日は

一宮の七夕まつりへ行ってきたよ〜!


三年ぶりくらいにここのお祭り行った〜!


晴れてたから浴衣着て行ったよん!




たません、イカの半身焼き、かき氷、みそかつ、ベビーカステラ買ったよお!

めちゃたくさん食べれた!



↑おまつり行った時に、

こういうの、ぜったい買っちゃう〜!

揚げたて食べれるから

あつあつでおいしい〜↑






↑このベビーカステラ
3年前に食べた時においしいー!って
思ったから今回も発見して買った!



↑かき氷、シロップかけ放題で、
みかんがスプーン1杯だけのせていいやつで
レインボーにシロップかけて
みかん1杯をめちゃ大量にのせれたら
お店の人に褒められた〜♡(❁´◡`❁)笑笑




帰りに名古屋駅で

期間限定で出してるリンゴ飴のお店に

行ってきたよー!



祭りではリンゴ飴買わなかったから
ここで買って帰ってきた!!



祭りでは、フライドポテト食べたかったけど、
結局、マックのポテトに勝てるポテトは無い!って
ことになって、マクドナルド寄ってポテト食べて
帰りました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑笑






珍しく、昨日は1:00前には寝ちゃってましたキョロキョロ

ここ最近睡眠時間短すぎたから
いっぱい寝ちゃった〜!

お祭りはりこぴさんと行ったよん!



この日、気づいたら夜になってて
秒で1日終わった、、、!

それくらい楽しかったってことかな!

でわでわ!

ありす♡(❁´◡`❁)


・・・大切なお知らせ・・・

星9月14日(水)19:00〜星
名古屋ReNY limitedさんでワンマンライブ




『アイドル教室ワンマンライブ
inNAGOYA ReNY limited
~ダイホに向けての決起ライブ!~』

✸優待チケット発売は8月7日12:00〜


✸詳細




星11月16日(水)19:00〜星
\\3年ぶりのダイアモンドホールワンマンライブ//



詳細は後日発表させていただきます!
予定空けておいてね〜 \(ᯅ̈ )/♡待ってます!




ハートTerasawa Nightvol.115ハート
〜寺沢ありすソロライブ〜
キラキラ7枚目ソロシングルお披露目ライブキラキラ
8月28日(日) 18:00〜(45分間)
場所:寿司処五一4階



キラキラ料金(1D込みの値段)
・優待4100円(優待特典あり)
・通常2100円

✸チケット発売(優待)8/23の19:00からです!

💗チケット購入▶︎https://tiget.net/events/195276


お待ちしてます♡!



Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/



最後まで見てくれたあなたへ!!
動画も見せちゃう〜♡(❁´◡`❁)



告知だから、記事のしたまで見てる人、
少ないだような〜!だからここまでスクロールして
見てくれたあなた、素晴らしい!

ここまで見た人は、コメントの最後に
【0214】って書いて(♡˙︶˙♡)

でわでわ!バイバイ!