1/13♡お歌の日 \(ᯅ̈ )/♡歌いまくった~!幸。 | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんはおはよう



いや〜歌いまくった


5時間?!


そんなに歌ってたか?!


今日はカラオケキャスをやったよ!


お茶爆でのリクエスト

たくさんありがとう目がハート


ありがたすぎるおねがい


というか、みんなどんなふうに

キャスを聴いてた?!


途中で聴きながら寝落ちしちゃったかたも

いらっしゃるとは思うし、

それはそれですごく嬉しい~!

ギリギリまで聴いててくれて感謝ラブ


ずっと起きてて最初から

聴いてくれてた方もありがとうだし、


普通に凄すぎる!!

ずっと聴いてるのも大変かな?

って思っちゃうから

ずっと見守ってくれててうれぴかったよんラブ



お茶爆はリクエストの他にも、

チケ代!って言って

投げてくれた方もいたりおねがい

リクエストもお茶爆を投げてまでしてくれて

わたしの歌を求めてくれてることが嬉しいおねがい


楽しすぎたよん目がハート


来月のカラオケキャスは

きっと2月後半とかになるから

少し空いちゃうからたくさん歌えてよかった!


・・・




今日はお昼過ぎからライブの準備で

買い出ししたり五一で

作業してた~!!

今日は1人で作業だったから

作業しながらまだ聴いてなかった、

TERUさん、JIROさん、西村さんの

ラジオ聴きながら作業してたー!

ラジオって作業しながら聴けるから

すごくありがたい存在!しかもアーカイブ残ってるの

嬉しい!


ということで、作業してて、

良いものが作れた!!土日が

楽しみぃ~!

また何を作ったか、土曜日公開されたら

言うねん!!





今日マックのこれ食べたよん!

美味しかったおねがいおねがいおねがいおねがい

ホットコーヒーの無料券を

この前マックでたくさんもらったから

ついでに買ってみた!


あと久しぶりにマックの

ホットコーヒー飲んだんだけど、

前飲んだ時より

美味しいって思った~!!!



それでは!そろそろ!

無事におうちに着いたので!
ご安心を!!



寝る準備して寝まーす!!!



朝になるガーン



今からお仕事や学校の方は

がんばってきてね~ \(ᯅ̈ )/♡



ありす