1/12♡鍼治療してきた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃刺されまくった!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡

今日も1日お疲れ様♡



今日はチェキデコったりしてた!



可愛くデコったので

1/23のソロライブきてくれるみなさん

お楽しみにぃ!!


↑完成したけど、

当日のお楽しみに!




今日ね、ついに鍼やってきたよお!

初めて鍼治療してもらった!


すごい好きな感じだったw


刺された後に、ズーンって感じがして

効いてそうだなぁ~って実感わいて

面白かった!


施術してくれた先生もめちゃめちゃ真剣に

相談に乗ってくれるし、

細かいところまで診てくれたし

かなりよかったから、

この先生を信用して、とりあえず3ヶ月くらいは

定期的に通おうと思ったよ!

ただ、まぁ、かなりお金かかるけど

肩こりが良くなって、体のバランスが

整うなら、自分自身のことだし、

頑張ろうと思った!


でも1番の理由は

歌をもっと伸び伸び歌いたいって思いが

強いかな!!


昔の自分は今より歌が下手だけど、

声の伸びはすごくよかったんだよねぇ。


だから首や肩のこりがほぐれたら、

声が出しやすくなると思うし、

パフォーマンス向上のためにも

体を整えたいと思ったんだ!

立ち姿も綺麗になりたいしさ!


だから良くなるのが楽しみ!



今日化粧品してないから

すっぴんにマスクまんの自撮りしかなかった!

白黒にしておいた!



次また鍼治療するの楽しみになってるw

まじで鍼、好きかもしれない!笑

本物の針は怖いよ~。



明日もいろいろやることたくさん!

充実!このあと遅い時間にだけど、

ツキャスもやるね!


でわでわ!


ありす