9月9日になって自分の気持ちを書いてみた! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・



改めて、9月!!
スタートして9日経ちました!!
はじまったばかりですが、
9月1日にツイキャス配信をやったときに
少し目標をお話ししました!!!


8月の投票を終えて、8月は3ヶ月連続1位がかかっていたのと、センター投票が始まったというタイミングもあり、投票のなかでも目指すものが明確にあったりして、すごく力の入った投票がになって、すごくありがたい結果を残すことができて、本当に嬉しかったです!!


そして9月になり、やる気はすごくあるのに、どうしても初っ端から迷走してる自分がいましたガーン

9/1にキャスで伝えた目標が、

・前回のフェスティバルーレット編の
センター投票でいただいた3ヶ月の総票数を超えて、
センターになりたい!!

という目標でした。


(キャスのときは票数の合計数を間違えて言ってしまっていたらしく、すみません!)



3539票を超えたいということです!!


8月の投票が1857票だったので、
(こんなにたくさんの票、ほんとうにありがとうおねがい


この2ヶ月で1682票です!!!

ただ、今までのわたしがいただいた
票数をみてると、
2ヶ月で1682票という目標だと
目標が低いかなってすごく感じたので、


欲を言えば、この1ヶ月でこの
票数を超えたいという願いはあります。

ですが、今の私にとって
まず1000票以上も入ることが
なかなか大きな壁でもあるので、

9月は1000票以上獲得できたらいいなという思いが強いです!!


票数での目標っていうわけではなく、
もちろん1位をとることが今、
センター投票において
1番意味があることなので

1位、そして1000票以上獲得できるように
9月はそんな目標を胸にやっていうことおもっています。


その目標に向けてわたしができることって、
今やっていることを変わらず続けていくことと
それをいかにクオリティ高いものにできるかって
ところかなと、思いました。

あと何かできることあるかなーって
毎日いろいろ考えてはいたのですが、
今までにいろんなことをやってきて、
今のスタイルに落ち着いてきたので、
今の自分がやってること1つ1つを大切にして
より良いものを提供することかなとおもいました。



・・・話は戻りますが、
9月になっていきなり目標は伝えたけど、
その伝え方が曖昧すぎて、
だめだったなっておもって。
自分が迷走しちゃってたから、
もっと奥深く追求して砕かないと自分が
納得できてないなって思ったので、
急にブログ書いちゃいました!!

そして応援してくれるみんなに自分の気持ちが
伝われば嬉しいな!という想いも込めて。




SKY OF DREAMS
(今回のキャンペーンのテーマ)

センターになれると新曲
SKY OF DREAMS のセンターポジションになれます。


この曲のセンターにめちゃめちゃなりたい!!

梅村さんの作る楽曲がほんとうに
好きで、今進めてる自分のソロ曲とかも
聴くたびに、梅村さんの楽曲には
グループや個人への愛がたくさん感じられて、
毎回作ってくださる曲がいつも
心にスって入ってきてさ!

これが、不思議なんだよね!

すぐ馴染んでくる感覚があって、
その楽曲が大好きなるんだ。

だから次のSKY OF DREAMSも
すごく楽しみで、、、、
どのポジションになったとして、
梅村さんの楽曲でパフォーマンスできることは
ほんとうに幸せなことだし、
でも欲を言えば、センターポジションで
踊りたい。。。!!!
わたし、センターという称号がほしいっていう気持ち以上に、言うならば、「このお話がすごく好きだから、このお話の主人公になりたい!」みたい感じが強くてセンターになりたいって思いが強いです。
それがSKY OF DREAMSってことなんです。
センターに対する思いはたくさんあるんだけど、
今はそういう気持ちがめちゃ強い。
そう思った。


たまにツイキャスで楽曲について語ったりしたときに
ファンのかたも、梅村さんの作り出す音楽を絶賛してくださるかたも多くて、その言葉は自分のことのようにわたしも嬉しくて!!
いつもファンのかたが梅村さんの楽曲に対して嬉しい言葉をかけてくれたときとか、私、梅村さんに会ったときに、こんなことファンのかたが言ってましたよー!!!伝えたりしてるんだよ!!
わたしも嬉しくて伝えちゃうんだ照れ


センターじゃなかったらSKY OF DREAMSがパフォーマンスできないってわけではないからさ!
それだけが救いだよね!!!

だからって負けたくない!
このSKY OF DREAMSの主人公になるために
センター目指して9月も自分の全てを投球します!


私に強い気持ちを持たせてくれてるのは
ファンのみんなの応援があるからです。
誰も応援してくれなかったら
きっとセンターになりたいなんて言えてなかったとおもうし、たまに消極的になっちゃうときあるから、そんな私を支えてくれてるのはファンのみんな気持ちです!わたしが降下しそうなとき、いつも手を差し伸べてくれて墜落を防いでくれてる。ほんとにそんなファンの方はいつもそばにいてくれて感謝でいっぱいです!


10月が終わったときに
みんなで喜べますように・・・//


ありす♡