8月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・



8月の人気投票!
1位  そして 1857票!

ありがとうございましたおねがい



ただただ嬉しい!!!!

投票してくれたみなさん!
ほんとうにありがとうございました!

結果が出て、いままでも1位だったときもみんな喜んでくれてたけど、今回はいつも以上ファンのにみんなが喜んでくれてるのがわたしにも伝わって、やっぱりね、みんなが喜んでくれてることがめちゃめちゃ嬉しかった!!
リプやツイート、DMで投票結果についてのメッセージをたくさんいただけて、幸せです!!


今月の投票はいままでにないくらい
ハラハラドキドキしてたからさ!
今月始まったときはこんなに多くの票数になるとは想像もしてなかったな。

なので、今月始まった時から常に1位にしてくれてて、そのあとお茶爆と画像購入の投票反映されて一気に票が増えて、、、!反映された数字をみて、手が震えた。
そこから毎日少しづつ票数が増えて行って、気づいたら先月の票は超え、自分が獲得した票数の過去最高票になっていたりして、感動しましたおねがい
だけど、安心できることはなく、ここまできて1位とれなかったら、、、とかいろんなこと考えちゃって、安心できたのは結果が出たときくらいでした!!


みんなの反応とかみてると、こんなにドキドキしてたのは自分だけじゃなくてみんなも同じように投票のことずっと気に掛けてくれていたんだなと!

みんながこんなに喜んでくれるってことはさ、それくらい投票に力を入れてくれていたんだとおもった!


普通以上に
プレッシャーを感じることが多かった
月でもあったかな。

3ヶ月目がかかっているのと、
急に発表されたセンター投票と。

8月はソロライブもなかったので、
投票どうなるのかなーと。
7月が1200票超えたこともあって嬉しい反面
余計に不安とかもいっぱいで、

いろんな気持ちがのしかかってました。

なので嬉しい結果をいただいたのですが、
月が変わってもう今日から9月なので、
もう今からまたプレッシャーの日々の始まりです。

いつも余韻に浸りたいとおもうのに、
毎月の投票があるので、わたしからしたら
余韻に浸れるのはほんのわずかな時間なんだけどねニコ

だけど、この9月の結果を
ポジティブに捉えれば、
センター投票への道に1番近くなれたことは
かなり自分の中ではプラスになったし、
また今月も目標に向かって前向きに頑張れる
要素にすごくつながったので、
すごくありがたい気持ちでいっぱいです!!!


投票してくださったかたのお名前は確認してます!わたしに投票してくれたみんなは把握してます!
お茶爆の投票は投げてくれたことがわたしの脳裏に刻み込まれています!ツイキャスのサポートリストとかみても、投げてくれたかたがわかるし、画像購入して投票してくれたかたも全てのかたのお名前もちゃんと教えてもらいましたよおねがい


8月もライブ終わりの特典会でたくさんの時間いろんなかたとお話できて、会いに来てくれて、ほんとうにいっぱいパワーをいただいたよ!

今回の投票は特典会、talk port、お茶爆、画像購入と、いろんなツールで投票ができるようになったのですが、それぞれに良さがあってねおねがい全て8月の投票を応援してくれる気持ちがすごく伝わってきて、みなさんそれぞれの気持ちでわたしを支えてくださっていて、すごくすごく嬉しかった!

いままでに感じたことのない気持ちもたくさん味わえて、もっともっと上を目指そう!って強く気持ちをもつこともできました!!

8月の投票はほんとうにたくさんのかたの「ありすを1位にしたい!」っていう思いが合わさって、それがどんどんと大きな票になったなと実感がしています。投票数もだし、投票してくださったかたの人数もかなり多かった感じがしました!

7月の投票終わりのブログにも書いたとおり、プレッシャーを一緒に背負ってくれたかたがいてくれたから、わたしは諦めずに最後まで投票に前向きになれたし、一緒にみんなと進んでいっている感じがめちゃ嬉しかったです!

自分1人だけが先走ってるのも違うし、みんなと同じペースで目標に向かっていっている感じも月末になるにつれて思うことも多くて、うれしかったです!


また長くなっちゃったし、多分いろいろまたまだ書き足りないかもだけど、また何か思ったこととかあったらブログ書くね!



1番言いたいことは、



投票1位、そして票数も過去最高票を獲得させてくれてほんとうにありがとうー!!!




ですハート

ソロ曲のストックも増えたこともめちゃ嬉しくて、どんどん寺沢ありすの歴史が増えていく!それがめちゃ嬉しい!はやくみんなに曲を届けたい〜!次の曲はもういろいろ進んでるので、あとちょっとだけ待ってて!!!!!!!



そして
9月の投票も1位を目指します!!!

今回1857票がかなり多い票数だったけど、センターを勝ちとるには油断できないし、安心できなくて、まだまだプレッシャーがやばいですが、、、

今月、ここまでみんなが投票に力を入れてくれたからこそ、今月もわたしは自分のできる全てをここに注いで、9月も1位をとりたいです!

どこにどんな可能性があるかわらないし、やれることはやりたい!8月は予想外な良いこともたくさんあったから、やっぱり諦めずにやること、自分の信念を貫くことも大切だなって思って、8月は悔いなく1ヶ月全うできました!

9月もこの気持ちはわすれず、それプラスみんなへの感謝の気持ちっていうのをより一層大切にしていく1ヶ月にしたい!!


9月もかわらず応援していただけるよう、日々のライブだったり、配信などで、楽しい時間をみんなにお届けしていくね!

これからも笑顔を引き出し合える関係でいたいな!


ほんとうにありがとうございました!



センター目指して!センター投票2ヶ月目も
よろしくお願いします!


寺沢ありす!!