2020.02.16♡寺沢ありす生誕ライブ② | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


続き書きますおねがい


お花ありがとうございましたキラキラハート
フェスティバルーレットをイメージして
くれたんだよね!

インパクトあるお花でとーっても嬉しかったです!!
衣装も同じようにつくってあってびっくりしたよお!!同じ生地ですごすぎる!!作るのも、考えるのすごいね!!赤と黒でかっこよくて素敵でした!ありがとう~ラブ猫


こちらのお花もファンのかたからのお花です!
綺麗なお花でとっても嬉しい~!
きれなものってずっとみていられるよねぇ!
お家には持って帰れないから、五一に飾ってもらってます!ほんとうにありがとう!素敵キラキラ



アンコール前の口上もありがとう!
ありにゃんコールうれしかったよお!
「にゃん」猫猫猫
緊張すると思うけどちゃんと伝えてくれてありがとう!すごくすごく嬉しかったです!


先ほどのブログにも書いたけど、サイリウムもありがとう!きれい!そしてメンバーがTシャツ作ってくれたよ!かっこよくて面はセクシー、裏はGLAYさん仕様になってたよ!


素敵なTシャツうれしかったよお!!
生誕終わってからもよく着てたから、表のプリントが剥がれてきちゃっててガーンアイロンでやったらくっつくかなぁー?けっこうあぶないくらいにとれてきちゃったえーん


入場特典は缶バッチとチョコレート



優待の1から5番の人だけちょっと違ってたんだけどね。あと缶バッチの裏になにか書いてある人もいたと思うんだけど、それはわたしの落書きです。笑
普通のことから変なことまでいろいろ書いてあったと思います!


このラバーバンドは私が用意したものではなくて、ファンのかたが生誕のときに配ってたみたいです!
いいなー!ほしいなー!もらえないから自分で作るしかだなーーー!笑

この写真はファンのかたのTwitterから探し出した!



昨年は、コナンで演技したり、感動で泣いてた印象強かったけど、今年はシンプルにライブ!って感じが強くて、楽しかったー!って印象でした!!!
もちろん感動もしてたんだけど、笑顔になれることの方が多くて、とっても楽しい生誕祭でした!みんなからのコールがいっぱい聞こえてきて、ありにゃくらんがたくさんでそれだけで嬉しすぎて、、、もちろん他のメンバーの推しのかたも一緒に盛り上げていただいて、会場にきてくださったみんなに感謝でいっぱいです!

りこぴさんにも今年も出演してもらって、カモンベイビーとオメデトーレを一緒にやってもらいました!フェスティバルーレットでは最後少しでてきてもらったり!一緒にお祝いしていただけてありがたかったです!


特典会もたくさんのかたがチェキ撮りに来てくれたり、握手しにきてくれてすっごくうれしかったよお〜ラブありがとう!!!おめでとう!ってみんなに言ってもらえて幸せいっぱいでした!


アフターライブまでの特典会はみうちゅんとじゅんちゃんがお手伝いしてくれてました!
ありがとうラブラブラブラブラブ
可愛い後輩ちゃん!


生誕祭のライブの様子、
YouTubeにも少し上がってるのでよかったら!




たくさんお祝いしていただいてありがとうございました!

大人9歳!ラスト20代!私しか出せない魅力をたくさん出して、みんなと良い意味で馴染まず、自分を出していこうとおもいました!

今年の生誕祭もありがとうございましたラブ