2020.02.16♡寺沢ありす♡生誕ライブ!① | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・



日曜日は寺沢ありす生誕ライブ!
1日ありがとうございました。

----------------------
猫無料ライブセットリスト猫
・SE
・ハッピーバースデーの唄2〜寺沢さんオメデトーレ
MC
・愛はメラメラ
----------------------

無料ライブからたくさんの方で会場がいーっぱいてとってもうれしかったです♡たくさんコール聴こえてきて、幸せでした♡!!!


そのあとは~sexyがテーマの生誕ライブ!!笑


衣装はメンバーみんな、ベビードールにYシャツスタイル!そして私は私服みたいな水着をライブで着れるようにコーディネートして衣装にしました!!
どぉ?!始まりからセクシーな演出で始まり、最後だけYシャツ脱いだり、セクシーがいっぱいだったよね!全部構成の子が演出も考えてくれました!セクシーだけど、面白くて最高でしたハムスターハムスターハムスター

----------------------
猫生誕ライブ♡メイン公演セットリスト猫

OP動画

・SE

・カモンベイビー

・いつでも君が好き

★MC [自己紹介]

・ハッピーバースデーの唄2

★サプライズしてもらった!写真撮影タイム

・オーシャンドライブ

・ダイアモンド

・フェスティバルーレット

★MC

アンコール

・light of my life/寺沢ありす

★MC 写真撮影タイム♡ありすから一言

・愛はメラメラ

----------------------
構成▶︎ほりー、あすみん
(セトリとか演出とかサプライズとか考えてくれたよ!寿司ケーキやメッセージボードも作ってくれたよ!)

ズラーの寿司ケーキ!これ、めちゃめちゃうれしかったよおラブTwitterに載せたら、GLAYのファンのかたから気に入りとリツイートいっぱいきたよおねがい意外と目と口の位置、難しいと思うし、うまいことサーモンとコラボしてくれてて最高でした!

↑これはメッセージボード!すごいかわいい!部屋に飾れるから嬉しい!可愛く心を込めてつくってくれてうれしかった!
メッセージのところは秘密にしておこう!笑
心のこもった言葉にウルウルしましたおねがい
みんなありがとうハート


OP動画▶︎あすみん
(撮影、動画の構成、編集、全てあすみんがやってくれたよ!)
レブレッソ、猫カフェ、フラリエ、PARCO、あすみんの家のお風呂!たくさんのところで撮影してくれて素敵な動画作ってくれた~!!ほんとうにありがとう!


飾り付け▶︎まのちゃん、りんちゃん、まほろん
(この写真の飾り付けを3人でやってくれました!めちゃめちゃかわいい!!セクシーがテーマだったので、衣装に合う雰囲気でLEDライト使って作ってほしいってたのんだら、このような可愛いのを作ってくれたんだよおおお!)



ライブでは寿司ケーキやメッセージボードのサプライズしてくれたり、箱の中身当てるゲームしたり!


(バナナ持ってる写真じゃなくてよかった・・・w)



ケーキも!!すっごく美味しかった~!!
ここのケーキ大好きでさ!PARCOにある

ラ・メゾン アンソレイユターブル

ってお店のケーキ!クリームふわふわでまた食べたい!って思うくらい美味しかった!
ここのケーキ、クリームチーズ使ってるケーキが多いから、いつも買うとき、クリームチーズ入ってないか確認してから買ってる!笑
これは入ってないよ!美味しかったよ~!!


メンバーからもたくさんお祝いしてもらったし、
ファンのかたからもたくさんお祝いしてもらいました!!

サイリウム!めちゃめちゃ綺麗でした!!ありがとう!やっぱり、赤いいね!ここだけの話、遅いかもしれないけど、ここ最近、自分が赤担当ってことにやっとしっくりしてきた!!みんなでサイリウム振ってくれてみていて感動しました!!

R18って書いたやつとかも!その裏に書いてあった「誕生日おめでとう」ってやつも用意して作ってくれたり!ほんとうにありがとう!そこまで用意してるなんて思ってなかったから面白かった~!!



横断幕もありがとう~!
大好きなGLAYさんとズラーに扮したメンバー!!
これ、めちゃめちゃ嬉しい!!!GLAYさんのセンターにいるのは申し訳ないけど、幸せな構図です爆笑ラブ
GLAYさんが好きなのもあるし、最近、TERUさんのライブ映像いっぱいみて表現力とか歌い方とか、TERUさんみたいに気持ちを届けられるアーティストさんになりたいなって思ってるし、GLAYさんってメンバーみんなすっごい仲良いバンドなんだよね。ライブみてても伝わるし、そういう部分でもすごく憧れもあって、アイドル教室もGLAYさんのような一人一人がグループ全体的も、メンバー一人一人のことも大切にできる、そんなチームにこれからもしていきたいっておもうから、この横断幕を胸にこの1年もがんばろ!ってなりました!素敵な横断幕ありがとう!



つづく・・・