9/24★(*´ω`*)立花なお卒業公演(*´ω`*)いままでありがとうなおちん! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{8150604F-6DB3-4419-8D14-1038639DB1C2}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
9月30日(金)
10月14日(金)
10月22日(土)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{207743D5-29DC-4B2B-B836-BA3692C10DB2}

土曜は立花なおちゃんの卒業公演でした!!!
きてくれたたくさんのみなさま!
ありがとうございましたおねがい星

{7430DC96-C90A-4879-A5DD-E48A2D71DF9A}

この日は朝からメンバーで飾り付け٩( 'ω' )و
みどりの風船となおちんの可愛いたくさんの
写真で埋め尽くしたよお!

踊ってる時とか、後ろ向くところとか、
全部全部なおちんで!!!
写真のなおちんとも目が合うし、
リアルなおちんとも、たくさんライブ中
目があって、素敵な可愛い笑顔で、
こっちをみてくれてて本当に愛おしく
なりました(*´ω`*)ピンクハート

{24E4A0CF-2EAC-4461-9792-FB428FE427B1}

恐竜くんクローバーSETLISTクローバー恐竜くん
★OP動画
SE
僕は君に恋をした
切なさランデブー〜困っちゃ うー
★MC 自己紹介
千年先の約束
メドレー①心のプリズム/6人
メドレー②小さなことなど気にしない
悲しみ消えないで
MAKING LOVE
★MC 告知
アイキョーランド
ハッピーちゃん
We can let's go!
 \アンコール/
負けるなドリーマー
★MC メンバーからサプライズ〜そしてなおちんからコメント
あの空の向こう側
★MC
ダイアモンド

{07AB75CD-1FC5-4502-9A60-B8450E9828C6}

小さなことなど気にしないに
なおちんが初参加!!そして全曲達成٩( 'ω' )و
ここまできたから卒業前に全曲入って
卒業したいっていう、目標もって
やってたの偉いな!っておもいました!

{611DB397-293D-4813-A276-03D45AD44B8C}

今日は絶対泣かない!って
決めてたのに、ライブ始まって
自己紹介とかなおちんのことみると
泣けてきて、泣き出すと涙止まらなくてえーん

曲の途中もうるうるきて
とにかくなおちんとのラストステージの
この瞬間を噛み締めて、
おどりました!!なおちんと絡むところとかも
楽しくて、嬉しくてすごく、
過去1番絡んだんぢゃないかってくらい
絡みまくった!なおちんが耳元で囁いてきたり
ぎゅってしてくれたり!

{B3449B50-E73D-467D-BD67-5BF55EA4388E}

ファンのかたにも、なんだかんだ
なおちんとありすがイチャイチャしてるの
みてるの好きだったって
言ってくれるかたも多くてねラブ笑笑

{13DEFCE7-E02B-4B6A-9E4D-E0A6157C579A}

アンコール後には素敵なサイリウムで!
すごくきれいでした!!
メンバーからは花束と色紙を
なおちんにプレゼントしました(*≧∀≦*)
ライブ終わって特典会前に、
色紙を真剣に読んでくれてたなおちんが
可愛かったです(*´ω`*)

{A814A7C9-7B02-4004-A039-4E91EC437352}

この6人でのアイドル教室のこと
絶対に忘れません٩( 'ω' )و!!!
なおちんには助けられたこともたくさん
ありました!本当にこれからのアイドル教室の
活躍を期待してたメンバーの
1人でもあったけど、きっとそれくらい
なおちんはまた別の道へ行っても
キラキラ輝けるとおもうし、
これ
からのなおちんの人生、応援する!!

{E8BE2ABD-7D59-4779-BD27-D5EE10C8E5A8}

今回の卒業式、
なおちんのたくさんの可愛い笑顔が
見れてよかったとおもいました!

{4281C123-8909-4E4E-90CE-CC45A0BF17D1}

ファンのかまが最後のアンコール前に
言ってくださってたテーマが笑顔!だったから
本当にそんな素敵な笑顔あふれる
ライブになったとおまいました!!

{03E50454-AF5A-4A4D-BA35-BD7C19F1F1CB}

{9EBA6C57-DB1C-4D89-9938-E7F85AF47355}

{61034DAD-519D-4920-B2A7-627853B9196E}

{81308D9D-7DBA-4326-A6E5-D20F844FDD5A}

日曜はありがとうございました!
そして、なおちん卒業おめでとう!!!
これからもありすこと好きでいてねラブ

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️9月30日(金)
21:00から寿司処五一にて
寺沢ありすソロライブ〜terasawaナイト開催!

⚫️10月01日(土)
アイドル教室★東京遠征
TwinBox AKIHABARA
14:00〜無料ライブ
16:30〜メイン公演(有料)
東京遠征( ´ ▽ ` )ノたのしみ!!
メイン公演は、、、わんわん公演(*´ω`*)
どんな公演になるかな?!
毎月第一土曜は東京遠征してます


⚫️10月2日(日)

新星堂セントラルパーク店

時間 13:00

場所 (地下街はちょっと複雑ですので余裕をもっておこしください)

会場 セントラルパーク地下街 パークスクエア(地下鉄 久屋大通駅直結)

http://www.centralpark.co.jp/floormap.html




⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は10月2日(日)は寺沢ありす構成!

メイン公演で新曲
アイキョーハロウィンの初お披露目だよ!

✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・