9/17★大阪遠征〜タワーレコード梅田NU茶屋町店インストアライブ! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{8F09F49D-1667-4634-B351-20F7E1539C9A}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
9月23日(金)
9月30日(金)
10月14日(金)
10月22日(土)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{80681BC4-0FBD-4229-A481-96187B7EAA3D}

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ!
めちゃおそくなりましたえーん
土曜は大阪遠征でした!すごく久しぶりに
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにて
インストアライブさせていただきましたーラブラブ

{135BA601-6996-4735-AEC8-D1F6CC2E212A}

星SETLIST星
SE
愛はメラメラ
☆MC 自己紹介
アイキョーランド
MAKING LOVE
☆MC 告知
ハッピーちゃん
☆MC
ダイアモンド

{98E3452A-A21E-42F3-9643-0FA87832329D}

久々の大阪でのインストアライブで
久々のタワーレコード梅田NU茶屋町店さん
だったので、すごくこの日を楽しみにして
いました\(^o^)/!!

お久しぶりくらいのかたや初めましてのかたも
たくさんきてくださって、
すごく嬉しかったですピンクハートラブラブ
遠征してきてくれたかたも本当にありがとうラブ
シルバーウィークということもあって
名古屋からくるときすこし渋滞してたり
したけど、無事時間通り到着したとおもったら
楽しい時間もあっという間で
ライブと特典会がすぐ終わっちゃった!って
感じでした!!特典会もたくさんのかたが
きてくださって初めてお話するかたもいたり!
すごく嬉しかった!!また来月10月15日も
大阪へくるので、その時も会いにきてくれたら
嬉しいなラブ
来月も会いにきてくれるって約束したかたも
たくさんだったので、また次回も楽しみにしてます!
10月15日は大阪でハロウィン公演やるからね(≧∇≦)!ワクワクでーす( ´ ▽ ` )ノ!

{5C2CF31F-AF47-4284-A772-3080A556089C}

なおちんとも最後の大阪遠征でした!
前回は2人で車で帰ったし、
今回はなおちん、ありす、さゆみんさんの
3人で名古屋まで帰った\(^o^)/!

帰りの車では
さゆみんさんに2人でディズニーランドの
魅力を語りながら帰ったよ!笑

{75C16436-1638-4E26-9982-444F48D2545A}

ということで!!
またタワーレコード梅田NU茶屋町店さんで
ライブできるといいなとおもいました!
ここで出会ったかたも多くて、
すごく想い出深い場所でもあります!

{70BD8971-5E01-4107-95DE-8B9481F1736F}

次回の大阪遠征は
無料ライブとメイン公演だよ!

{32AB0B5B-0C76-43E6-B018-444EEB8A1627}

{34E11D0D-1649-4633-A0B0-57C9B80B18A2}

ぜひお待ちしてます(・∀・)

{A2DB0572-DDFA-44E0-8CBC-EA96DD5E58F8}

それではまたにゃん!にゃん!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️9月23日(金)
21:00から寿司処五一にて
寺沢ありすソロライブ〜terasawaナイト開催!


⚫️9月24日(土)
立花なお卒業公演!!

16:30開場 17:00開演

 料金:2500円

 ※チケット料金とは別に入場時に1D代500円が必要です

チケット購入はこちら!


⚫️9月25日(日)
13:00から無料ライブ!

場所  ナディアパーク アトリウム

住 所  愛知県名古屋市中区栄3-18-1




⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は9月25日(日)は堀梨恵構成!

メイン公演で新衣装お披露目だよ!

✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・